身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞


↑この状態で

一度も動いた事が無い水晶✨✨




西光禅寺での濃厚過ぎる二日間を

過ごした後は…


翌日の【ライトボディ講座】

レッスンがある名古屋へ移動✨


お寺から広島駅までは車で2時間半

理恵さんに送っていただきました💞


広島駅が近づいた時に

夫から

『新幹線が一部区間止まってるけど大丈夫?』

とのLINEが💦



広島での3DAYSは

写真を撮る以外はスマホも見て無かったよ😅


台風の影響で静岡〜辺りで

不通らしく

みどりの窓口は長蛇の列💦


新大阪までは動いていたので新幹線で向かう事に

19時に出発^ ^



出発はしたものの…


1時間の遅れで岡山駅💦

ここで暫く停車のアナウンス😅



車両がSupremeだったので

足元が広く座り心地も良く

隣も空席だったので🙆‍♀️




22時頃
『行き先変更』のアナウンス💦
(不測の事態の説明はあったものの
東京行きの【のぞみ】でした^^;)

『この列車は新大阪止まりとなり
運賃は払い戻しとなります』



岡山で停車中に

調べていた新大阪のホテルを

アナウンスが響く中で

無事に予約🙆‍♀️


こういう時って

ホテルの値段が一気に上がるのよ💦

『残り1部屋』とかになっていても

申込み途中でsold outになったり💦



24時頃 新大阪駅に着いたら

駅で1夜を過ごす人達で溢れてました😅


私は常に快適さを選びます💖


ホテルでゆっくり休んで

翌朝の運行状況を調べると

名古屋までの『こだま』だけが運行中❣️

ラッキー😆


早朝に名古屋まで移動して

昨夜泊まる予定だった名古屋のホテルに

チェックインして


ホテルでモーニングをいただき^ ^



お部屋でまったりしてから

【ライトボディ講座】のレッスンへ✨


この日のレッスンを受けて

くれたのはみゆぽんさん


チョッと写真だと分かりづらいけど😅

レッスン前にお腹に巻いたコードが…


30秒でウエストダウン

セルフケア後にはユルユルに〜🤣

ヤラセじゃ無いのよ😆


今回が3回目のレッスンだった
みゆぽんさんは
まだまだ伸び代がいっぱい✨✨

お顔出しNGが残念ですが…
お肌がピカピカで
お洋服のサイズがダウンしましたよ😉

ご本人が氣になっていた
背中側や胸下の部分がスッキリされましたね💖






サムネイル
 
LINE登録者様に
不定期ですが
遠隔ヒーリングを

無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗


@438vvyjx