2022,10/2(日)


この日は天神にある
エステスクールで
お話する日にっこり



わたしのセミナーは
2名〜4名までの
少人数にしてます
指差し


美容専門学校の教師を
してたので40名くらいを
相手にお話も出来ますが
そういった講義と
内容が異なるので照れ



内容の濃さを
優先すると5名以上は
時間が足りないガーン



受講者さんの
聞きたいことに
答えるのに
4時間だと4名が限界
真顔



量より質を
大事にしたいのです
ニコニコキラキラ


えみりえツアーも
基本的には
同じ考えやで〜ニコニコ飛び出すハート



今回は
4名申込みのとこ
1名キャンセルで
3名での開催指差し


と、言うことで〜



毎度おなじみ
ヨリミチさんで
受講者さんへの
お土産のパンを
ゲット〜ひらめき気づき






早く着いたから
空いてた〜口笛


どれも
美味しいよ〜よだれ



スクールも順調に
早めに到着したので
しばし待機照れ






続々と皆さんが
来られました爆笑キラキラ



先ずは自己紹介から



この時点から
何を話してもらっても
構いませんにっこり



ご本人さんの
話したいこと
氣持ちの向くままに
お話して
いただきます指差し


中には
初めての人は警戒して
自分のことが話せない
という方もニコニコ


それはそれで良いのですウインク


と言いつつ
めっちゃ話してくれて
爆笑したけど笑い泣き



今回は男性も
お申込くださいました
ひらめき気づき


わたし、
スクールのセミナーで
男性は初めて爆笑



Kさん(男性)は
元公務員として
働き続けることに
違和感を感じて、
人と接する喜びを
もっと感じれる
手に職を求め
JHTSと繋がったそう
おねがいキラキラ



Kさんがまぁ〜
色々と
お話してくれるので
盛り上がるのなんの
笑い泣き


色々と経験してるので
共感力も高い指差し



今回の受講生3名は
自己紹介の時点で
たくさんお話して
くださったので
盛り上がる〜爆笑




打ち解けるのが
早かったですねニコニコルンルン


いやー
笑った〜笑い泣き






さてさて
自己紹介に1時間も
盛り上がって
しまいました泣き笑い



氣を取り直して
進行しまーす口笛


内容としては
先ず第一に
現時点での
お悩み解消




皆さん置かれてる
状況が様々なので
悩みも様々照れ


Kさん(女性)は
今勤めに行かれてて
将来お店をするかも
ボンヤリ〜

ぼんやりでも
受けて良かったですか?
キョロキョロアセアセ


と聞かれたけど

受けていいに
決まってるー爆笑ラブラブ



受けることで
他の方の悩みや
わたしからの
問いかけで
見えてくるものが
必ずあるからおねがいキラキラ



Kさんはスピを
受け入れたくない方でした爆笑
受け入れたくない
ってどこの声笑い泣き


けど、今回のセミナー受講を
決めたとき、何となく
行けって言われてる
氣がしたって笑い泣き


はい出たー
ハイヤーさん泣き笑い飛び出すハート


氣がついたら
申し込んでたって爆笑


直感に乗るの大事ニコニコ


乗ったら
流れが起こるよ〜
🐉飛び出すハート



直感で動いたのに
やめちゃうと
動きが止まって
流れが詰まるよ〜
不安


それはそれで
問題無いんやけどね
爆笑


今は流れたくない
休みたいときって
ってこと口笛




これから開業を
目指す方たちは


立地条件
自宅か賃貸か
届け出や確定申告
メニューの金額設定
集客や打ち出し
入客数や売上目標
ターゲット
お店のコンセプト
理念や信念


ざっくりですが
この辺りが
お悩みで出てきます指差し



まだ開業が
目の前にない方は
いざ開業を目指すと
同じ悩みに
ぶつかると思うので
聞いてて損は
ありませんねにっこり







皆さんのお悩みや
聞きたいことを元に
話を広げつつ、何より
大事なこととして


全ては自分次第である


ということを必ず
お話します指差し


と言うことは


自分のことを
どれだけ
理解しているか


が大事なのです物申す


ここが
ぼんやりしたまま

手に職持ったから
オープンしまーすルンルン

ってなるのは
ホンマに危険ガーン




先ずはしっかりと
自分自身を見つめて
理解して、
自分をさらけ出して
共感してくれる
人と繋がれるように
ニコニコ飛び出すハート



綺麗事並べて
自分を公表したら
綺麗事に共感した
人と繋がります


綺麗事並べた自分
=作った自分


なので、接客で
どーっと疲れが出る
ガーン



本来の自分を
隠さず公表したら
その人となりに
共感した人と
繋がります


本来の自分
=作らない自分


なので
言わずとも
分かる通り


楽ですよね指差しルンルン



自分の好きなものに
共感するお客様が
集まったら‥


終始、楽しいしか
ないですよねラブ飛び出すハート



セミナーで
お話してる横で
校長がメタトロンの
セルフケアを
してたみたいで


わたしたちが
盛り上がった瞬間
メタトロンの数値が
(波動が)ガーッと
上がった笑い泣き



と言いに来たくらい爆笑



横でみんなが
話してるのを
聞いてるだけで
氣持ち良い〜おねがい


ってニコニコルンルン


そう
楽しい時間の
波動って
めっちゃ高いルンルン



心地良くて
あっという間に
過ぎちゃう感じ
キョロキョロハッ



わたしは今回の
受講生さん全員が
初めましてやったけど
これだけ
盛り上がったのは


わたしの想いに
共感したことで
各自の意識レベルが
より高まったから
かな〜と感じました
ニコニコキラキラ





楽しい時間は
魂レベルで成長する
魂レベルで成長すると
ステージが変わる
ステージが変わると
関わる人が変わる
関わる人が変わると
運が変わる
運が変わると
嬉しいことが増える
嬉しいことが増えると
楽しいが増える
エンドレス爆笑飛び出すハート



運を味方につけよ〜
ラブピンクハート


あっという間の
4時間でした爆笑


終わって3名に
感想を聞いたところ



  • 楽しくてあっという間〜
  • 毎回受講出来ますか?
  • 竹下先生の明るくて前向きな人柄のお陰で安心して受講できました
  • 今の悩みに対して全部聞けて良かったです
  • 普段はこんなに自分をさらけ出さないのに、今日は自然と出してた自分にビックリしました!
  • 自分がこんな想いを持ってたんだと氣付きました


などなどニコニコ


たくさんの
嬉しいお声を
ありがとうございました
おねがいラブラブ




いや〜
嬉しいおねがいラブラブ



1度受講した方も
何回でも受けられます
ウインク


その時々の
置かれてる状況で
悩むことは出てくるし
他の方のリアルな
お話を聞くことで
得られるものは
たくさんあります
ニコニコ


行動を起こした時点で
無駄なことは
何もない指差し



けど
その起こした行動を
どう受け止めるかも
その人次第ですニヤリ



独立支援セミナーは
スクール生対象


マンツーマンの
セッションとしては
基本オンラインで
やっています指差し






必要な方に繋がる
ご縁に感謝します飛び出すハート


ありがとうございます
ニコニコイエローハーツ