身体がゆるむと

魂が語り出す✨✨


『本当の私は…』


神秘の女神♡RENKAは

あなたに愛と光りを贈ります✨✨


その扉を開くのはあなたです💖


逢いに来てね💞

はじめましての方はこちらが
自己紹介です💞



1回目のレッスンに来れなかったYさんも

加わり

【ライトボディ講座】2回目のレッスンでした❣️


前回は、ただひたすらに


ゆるめるケアをお伝えしたのが

6月1日


余分なエネルギーが解放されて

皆んな姿勢が綺麗になってましたよ✨



 before                             after


↑写真は龍神画家弥生さん



彼女は元々スタイルは良いのだけど

『反り腰』だったから😅


腰痛が出たり疲れやすかったりを

改善したくて来てくれました💞


『疲れにくくなった❣️』って

アクティブに動きまくっています✨


そうでしょそうでしょ

姿勢を見れば分かるよ〜😆


『反り腰』は改善しましたね😉


姿勢が整うとチャクラも常に

クリアリングされて✨✨

佳いエネルギーが自然と回ります💖


これだけ自分のことを大切にされている

弥生さんから生み出される

作品だからこそ

愛と魂が宿るのよね🐉✨✨


11月、12月の個展が楽しみですね💖





 before                               after


↑氣も心もお若いスミちゃん💞

お年を聞いて皆んなでビックリ😳

次のお誕生日で70歳なんですって✨✨


背中の張りが取れて

広がっていたバストが内側に寄り

全体的にスッキリして

シルエットも若々しくなって来ましたね😉


食べ物を制限する

ダイエットはしていません😉


グループLINEにもこんなに

エネルギーあふれるメッセージを

くれました💖



ご自身で決めて行動された結果です❣️


これからもどんどん若返って行きますよ🤗



【ライトボディ講座】はね

自分を自分でキレイにする

魔法を伝授🧙‍♀️


受講された方は

変化が早いので驚かれます😆


いつまでも美しく健康でありたい

全ての女性にお伝えしたい内容です💖


あなたの心と身体で感じながら

ライトボディ化します💖


お申込みはこちらです



現在募集中です❣️


レッスン内容❣️





サムネイル
LINE登録者様に
不定期ですが遠隔ヒーリングを
無料にてお送りしています
(有料級のヒーリングをお届けしています💞)

お友だち登録はお気軽に〜🤗