こんにちは!
龍神画家の弥生です 爆笑 
 
天と地を結ぶ絵師よ
己を信じよ



そなたは愛を描くもの


宇宙龍

地龍

地の神々

宇宙の神々


そなたの筆に乗るものは

我々の愛である


そなたは愛を描く者


そなたが描くその物で

世に愛を広め与え

我達の愛を届けてくれ


我達の愛は届かぬ故

そなたに託しているのだ


そなた無くして

我達の愛は伝わらん


この言葉を胸に留め

その筆を走らせろ


我達の愛を描くと

心に留め描いてくれ




***

初めまして!龍神画家弥生はこちらから⇒



耳たぶ回すだけで

ちょっとのケアで


二重アゴが消えてきた~!!


スゴーイ!!


というのも、

お友達の蓮佳ちゃんの

【ライトボディ講座】に

行ってきたからなんです!!


赤いワンピースの素敵な女性😊


そして、分かるかな?

私のアゴがダルダルなの(笑)

こちらは、講座に通う前の私


そう!実は

私のお悩みは、

この顎の下のお肉ちゃん


実は私は、

小さい頃に指しゃぶりしていて、

それで噛み合わせが悪かったりして


いつも、顎の下が

二重アゴ気味だったのよね。


ちなみに、

いつも盛っている自撮りだから

その辺は考慮して

撮っているんです爆笑


でね、

それが今回、

『弥生ちゃん、疲れにくくなるから

講座に通った方がいいよ』


って蓮佳ちゃんに誘われて、

通ってみたら、


疲れにくくなるわ

顎下の肉は無くなるわ

いい事づくめだったの!!


だって高尾山だって、

楽に登れたんですもの!!



これって私にとって

凄いことなんだ!!


歩くのも嫌いだったからね

前回は、ロープウェイ使っていても

死ぬかと思ったし



しかも、教えてくれることは

簡単で分かりやすくて

全然疲れるようなものじゃなくて、




日常の隙間に

ちょっと付け加える位のライトな

動きなのよ


だから、

筋トレとか続かない私でも

やれたんだよね~。


(使用前、使用後)

最初は、腰もそってるよね


また、1ヶ月かけて、

小顔頑張るから、

そしたら、また見てね!!



そんな、蓮佳ちゃんの講座


また、募集するそうです😊🌸


疲れやすい人

頑張りたくない人

痩せたい人


には、すごくいいんじゃないかな。


是非チェックして、

参加してみてね!!






暑くなってきましたね〜ニコニコ

龍神お扇子今年も発売開始しました!


【数量限定】ご購入はこちらからにっこり飛び出すハート


雑誌STORYにデジタル龍神画

アートの第一人者として紹介されました💕



BASEの公式ショップは、こちら! 


LINE@では

今後のイベントなどお知らせいたしております。

       ぜひ登録後こちらからご確認くださいね!

 
 

 

友だち追加

 


↓↓インスタグラムやっています。今まで描いた龍が沢山載っています