ようこそ魔法の世界へ

ペガサスと龍のエネルギー遣い

RENKA💗✨✨✨


あなたに癒しのエネルギーを届けます💖


みんな乗せて行くよー‼️



     パニック障害を克服した私の

      こちらがプロフィールです




『龍人ファイブヒーリング』へのメッセージを

今だにいただいています❤️

ありがとうございます💖

すでに臨時収入が入りました❣️の声や

前回の『チャンスを掴む‼️』のエネルギーヒーリング

を受けた事でタイミングが良くなった方や

シンクロ報告もたくさんいただいて、
とても嬉しいです💕



そして私たち龍人を、さりげなくブログで応援して

くれた方に支えられていました🐉✨✨

誰かを応援📣する人は応援される人になります✨

リンクを貼ってくださる方に共通してるのですが

私たちが見かけて氣づいたので

感謝しかありません❣️





他にもいらっしゃるかも知れません💦

みんな〜💕ありがとうございます🙏💖🤗✨




ここからは裏話ですが…



9月8日の公式LINE配信の大役をすませて

みなさんからのピコピコが始まっている最中に

発起人でもある龍人仲間からLINEが来たの



はい‼️観音様に呼ばれました😅
(神さまに呼ばれるってこういう感じです)

全く油断していましたが即断即決にての行動です🤣

皆さんがヒーリングを受け取られた日に

観音山・慈眼院にて護摩焚き修業に参加し

皆さんと繋がれた感謝と私たちのエネルギーが
正しく伝わりますように祈りました🐉✨✨

ありがとうございます❤️

(千体観音様の写真はHPからお借りしました)


その後は私たちも景色も居心地も良いカフェにて

豊かで素敵なひと時を過ごして来ましたよ🐉✨✨


↑↑↑正面の森に あけちゃんの笑ぃ龍の様な

🐲がいるの分かりますか〜😆





さっきー💕いつもありがとう❣️←直接言いなさい🤣



そんな訳で来月も10月8日の『龍人ファイブヒーリング』もお楽しみに🤗


遠隔ヒーリングは得意ですが
出来ない事が多い😅
RENKAの
エネルギーワークの部屋を
開催します💕

お話し会の後半で
誘導瞑想にて次元を上げて
ペガサスのエネルギーを流します✨

9月24日(金)
20時〜90分
zoomでの開催です
参加費2000円
(参加条件は自力でzoomに入れる人🤣)
近日中に募集しますので
LINE登録してお待ちくださいね💕

※月末に遠隔でのヒーリングサービスしています✨

@438vvyjx