ようこそ音符おいでませ~ウインク

100日ブログ   59日目



今日は8日キラキラ

龍神ファイブのヒーリングの日爆笑


先月も受け取って

フワフワ
くるくる
グーグー

良く分からん説明ごめんよぉ笑い泣き
でもこんな感じだったの


さぁ、今日も受け取りましたキラキラ

豊かさを受け取るヒーリングエネルギー


なんかね、透明な感じがした

メチャ綺麗な空気が体を通り抜けて行くよう

で、足がピクピクジンジン

軽くなるような、動き出したいような

言葉で上手く説明できないのがもどかしいチュー



ちょっと考えてみてウインク

豊かさってなんだろね










きっと人それぞれ

秋分の日まで私にとっての豊かさをハッキリくっきりイメージしていこうっルンルン

楽しくなるなぁ爆笑音符



寝る前にもう一度、受け取っちゃおうニヤニヤ

こういう事は欲張っても良いよねラブラブ


実はさっき臨時収入ありましたぁデレデレキラキラ


龍神ファイブの皆さん、ありがとうございます龍虹キラキラハート



最後まで読んでくれてありがとうラブラブ
感謝してますルンルン