🐉笑ぃ龍🐉
あけちゃんで〜す❣️

いつもありがとうございますラブ




もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

🐉笑ぃ龍の額装です🐉




🐉 笑ぃ龍 の昇龍  青龍くん🐉

手描きの
世界にひとつだけの
1点ものです

自由文字入り

あなたに必要な

文字になっています。

なのでその時その時に

必要なメッセージを

青龍くんが

伝えてくれると思います。

お名前も青龍くんに聞いて

つけてあげてくださいね

寝室、玄関、リビングに

いつもにこにこの笑顔で

見守ってくれます。


龍額サイズ龍
  
 縦  65.5cm
 横   35cm 

龍価格龍
 
55,000縁
(税込み)+送料






もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

🐉 笑ぃ龍  きらきら赤龍ちゃん🐉



笑顔
笑顔に

いつも笑ってくれていて

見ると笑顔になれちゃいます

ゴールドのキラキラは

見る角度で違います

無限∞の珠をもち
いつでもあなたを
見守ってくれますよ


🐉サイズ🐉

縦   44cm 
横    24.5cm

🐉価格🐉

28,000縁
(税込み) +送料

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

こちらまで
ご連絡を
お願い致します。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ

PS❤ 
いつもありがたいです❣️
今日も素敵な笑顔の一日を🌈


🐉笑ぃ龍あけちゃん🐉でした🤗💕