久々の投稿 | 配達員の父親の呟き(´ω`)

配達員の父親の呟き(´ω`)

日々の生活や趣味のことなど(^o^)

 久々に開いて見返したら最後の投稿から8年間が空いてましたw

正直登校するの忘れてました。まぁ、自己満やったし記録として残せれればいいかな・・・って感じでした。それにしても黒歴史すぎて痛々しい表現が沢山あって自分の投稿ながら苦笑いしてしまいましたw

 けどまたなんで再開したのかって話やけど、投稿してない期間にも色々私生活で変化があったので、また記録として残していこうかなと。

その中でも共感していただけることや御意見があればありがたいです(^ ^)


この間にあった事をザッと書くと、

・会社に就職した

・車買った

・結婚した

・子供が産まれた

・異動になった

ですかね。

どれもこれも内容濃すぎて到底書ききれないので、順を追って投稿していこうと思います。


 毎日は難しいですがボチボチ投稿していこうかなと思いますのでよろしくお願いいたします!!