5月5日はチョン・フィ俳優デビュー4,000日だそうで | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
想像と創造だらけの翻訳
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。

もう古い話になるけれど、〈R&J〉マッコンの時に見かけた退勤で、「記念日を祝ってくれてありがとう、でも僕韓国にいないから行けないんだよね。」とか言っていた『デビュー4,000日記念日』


5月5日がその日だったらしい。


一番下にちょろっと記載。


4月29日のこと。大学路にある「ポドアル」(ブドウの粒)という貸しロッカーの店舗に、昼間はなかったフィ君ディスプレイが夜には出現していたので記念写真。


外のガラスの映り込みが激しいので、昼間取り直すべきか?と考えたが、そのまま忘れてしまった。(愛のないファン)






他にもカフェなどでやっていたのかもしれないが、一つも見かけずに終わった。


彼はSNSをやっていないので、ファンカフェの「フィストーリー」が唯一の情報源らしいが、加入していないので、どこで何をしたのか私にはさっぱり真顔?(愛のないファン再び)


人に頼まれると面白がって出かけていき、写真やカップ系を貰ってきたりするが、自分自身にあまり情熱はない。


前述の退勤で、そう遠くない6月くらいには次のお知らせがあるだろうとも言っていたフィ君。次は〈シデレウス〉と発表があった。星空拍手お祝い花火星空


コロナ中にのみ出演していたので、彼のケプラーは見たことがない。非常に楽しみである爆笑飛び出すハート