2月のNAVER後援ライブまとめ | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
想像と創造だらけの翻訳
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。

去年のクリスマスあたり、いや11月から毎週中継があって追いつかない状況が続いている。


久しぶりにNAVER中継の整理をしてみよう。



 〈偉大に隠密に:The Last〉

2月5日(日)19:30〜25:30


何度も再演/配信されている人気作で好評も耳にしているのに、これまで縁が無かったので今度こそ観る。


〈ルドウィク〉で壮年ルドを好演しているペク・インテ氏も出演していることだし。


CAST : 백인태김지휘유회승서승원임강성박채원조상현류지한박신형임창영정이운한바다


販売サイト


本公演も予定されている。

3月4日〜5月7日 (KT&G サンサンアートホール)

SECRETLY GREATLY : THE LAST




 海賊

2月6日(月) CAST : 최석진 김대현


2月13日(月) CAST : 정동화 주민진


2月20日(月) CAST : 김이후 김려원


これも「面白い」と聞いてはいたが縁のなかった作品。「仕事で出会った中」コンサートでヒョンソクが他のメンバーの曲で歌いたいナンバーとして少し歌って、あら良いわねと思った。


本家も聞いてみようとなりソクチン君が歌ったら、あらまあ、やはり本家には敵わない、めっちゃいいやん!となったのでますます観たくなっている。


購入サイト

本公演開幕記念で25,000w→20,000wに割引だそう。


本公演は3月7日〜6月11日 (ソギョン大学公演芸術センター)だがグローバル未確認。2月9日にプレビューのチケットオープンなので、その時に開くのではないかと思っている。




 容疑者Xの献身

24時まで視聴可能。

Papagoの画像翻訳なのでオリジナルも載せておこう。

なぜか全回オ・ジョンヒョク氏。うさぎ

20,000wだし、ソンユン氏を見逃したので観てみようかな。


購入サイト


以上!