21. In the Hallway / 22. Touch My Soul〈ベア〉 | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
想像と創造だらけの翻訳
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。

春休みが終わり生徒達が学校に戻ってくる。アイビーがジェイソンに話しかける。

ジェイソン、ちょっと時間ある?

 

うん、何?

 

あれ以来、会ってないから。休み中に連絡くれるかと思って。

つまり私が言いたいのは、あなたが連絡しなかったのは…。

 

ごめん。僕が連絡するべきだったのに。

 

長くは続かなかった

男たちは皆同じ

もう慣れた

今は気にしない

引き止めたりしない

知ってる 何が望みか

願いをかなえてあげた

結局みんな去っていった

男たちは

電話するって言っておいて

帰ってきたのは汚いうわさ

慣れてるわ 私

あの時の あなたのキス

私のすべてを変えてしまった

私は変わったの

お願い言って

私のそばにいると

私には分かる

これこそが愛

愛なのよ

そばに来て

 

あなたを見るとドキドキして

笑顔になる

そばにいても恋しい

毎日 あなたのことばかり

あなたがいるから私は

一日を耐えられる

私のそばに来て

一緒にいて

キスして

私が望んでいたものは

あなたの目の中にある

あなたの深い目に

私の手を握って

あなたを逃さないように

二つの心が一つになるように

これは愛

そばにいさせて

そばにいさせて

 

アイビー·、僕は…。

 

ただ自分の気持ちを言いたかっただけ。こんな感じ、本当に初めてなの。ジェイソン、あなたは?

 

ある。一回だけ。

君は本当に特別な子だ

いつも思ってた

完璧な世の中なら

愛しただろう

でもそれができない

それが無理なんだ

アイビー 信じてくれ

君のせいじゃない

 

何を言ってるの?

 

本当にごめん、アイビー。間違いだったんだ。ここでやめた方がいい。

 

この話はまた今度にしない?

 

そうじゃない

毎日泣きながら祈っても

無駄だった

君は知らないんだ

ごめん、先に行くよ

 

 

(韓国ナムウィキ〈ベア・ザ・ミュージカル〉より)