20. Wedding Bells〈ベア〉 | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
想像と創造だらけの翻訳
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。

 

結婚式が始まります

拍手をしながら楽しく

声を上げて祝福して

響けウェディングベル

カランカラン アーメン!

ウェディングベル

ウェディングベル 愛の歌

ウェディングベル

ウェディングベル 深い響き

神様が目覚めさせたね

違う世界が目の前に

愛だけ

完璧な愛だよ

あの天国で祝福された

愛だけ

愛してください 兄弟を

みんなを愛せ 敵までも

愛だけ

二人の愛は明らかだ

早く行こう結婚しに

ウェディングベル

ウェディングベル 愛の歌

ウエディングベル

ウエディングベル 深い響き

ウェディングベル

ウェディングベル 愛の歌

ウエディングベル

ウエディングベル 深い響き

 

皆さん 二人を祝福しましょう

一つになった2人

ピーターとジェイソン

愛する皆さん 祝福しましょう。 

一つになった2人

ピーターとジェイソン

Thank You

You’re Welcome

 

この中で反対する人がいたら言いなさい

そうでなければ沈黙するように

永遠に

 

意外と誰もいないわね。

ここはどこですか?

カリフォルニアです、主よ

では、結婚誓約に移りましょう。 

私たちが準備してみました。 

いやいや、私はそういうのかなり嫌いなの。伝統に従ってください、伝統に。

一度だけお願いします。 

やってみなさい。 

 

君は僕の同伴者

君は僕の友達

君は僕の始まり

そして終わり

君は僕の同伴者

僕の命

いつも一緒にいよう

永遠に

 

真の愛を見つけたね

blah blah blah blah blah

私も一時は夢見たよ

甘い結婚式

指輪で誓って

永遠でありますように

 

(クレア)

ジェイソン、本当に結婚おめでとう!本当に誇らしいわ。 

うちの息子もいるわね。あなたも早く結婚しなきゃ。

ところで花嫁はどこにいるの?

 

(アイビー)

ごめんね、ピーター。 わかって。

 

(神父)

神が結び合わせたものを

人が離してはなりません

真実の愛は永遠に

 

永遠にジェイソン

僕のところに来て

永遠に揺れないで

永遠に私たちは一緒

永遠に最後まで

永遠に永遠に 永遠に永遠に

永遠に永遠に アーメン

永遠に永遠に 永遠に永遠に

永遠に永遠に アーメン

永遠に永遠に アーメン

 

(韓国ナムウィキ〈ベア・ザ・ミュージカル〉より)