新しい始まり 〜 アーサー | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
想像と創造だらけの翻訳
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。


꿈꾸던 세상의 시작 

夢見ていた世界の始まり


나의 힘으로 얻었던 기회 

自分の力で 手にした機会


허나 무너진 하늘 희미해진 나의 꿈 

それなのに崩れ落ちた空 霞んでいく私の夢


하지만 끝이 아냐

しかし 終わりではない


다시 일어나 빛을 향해 걸어가 

再び立ち上がろう 光に向かって歩き出す


모든걸 태워 하늘 위로 갈꺼야 

全てを燃やし尽くし 空の上へと登ってやる


무너져 버린 건 지워 버리고 

崩れてしまったものは 消し去って


후회 하지 않게 높은 곳으로 다시 시작해

後悔しないよう 高みへ向かって再び始める


아침의 태양 어둠을 삼켜 

朝の太陽は 暗闇を飲み込む


하지만 숨쉬고 있는 어둠 

しかし 息づいている闇


날 가득 채운 분노 환하게 미소 짓게 

私を満たしている怒りが 明るく微笑むように


넌 나와 마주 하리

お前は私と向かい合うだろう


다시 일어나 빛을 향해 걸어가 

再び立ち上がろう 光に向かって歩き出す


모든걸 태워 하늘 위로 갈꺼야 

全てを燃やし尽くし 空の上へと登ってやる


무너져 버린 건 지워 버리고 

崩れてしまったものは 消し去って


후회 하지 않게 높은 곳으로 다시 시작해 

後悔しないよう 高みへ向かって再び始める


우연이란 말로 빼앗긴 모든 것 신의 저주 

運命と言う言葉で奪われたすべて 神の呪い


운명 따윈 없어 내가 바꿀테니 

運命などない 私が変えてやるから 


신이시여 

神よ


저하늘에 맞서 하늘을 가지리

あの空に立ち向かい 空を手にしてやる


다시 일어나 빛을 무너뜨리리 

再び立ち上がり 光を倒してやる


모든걸 태워 밟고 일어서리라 

全てを燃やし 踏みつけ 立ち上がるだろう


내 뛰는 심장에 뜨겁게 솟는 피 

私の弾む心臓に 熱くほとばしる血


더 강해진 나야 약해지지 않아 

私はもっと強くなる 弱くなどならない


다시 일어나 

再び立ち上がる


(빛을 무너뜨리리 모든걸 태워 밟고 일어 서리라) 

(光を倒し 全てを燃やし 踏みつけ立ち上がるだろう)


내 뛰는 심장에 뜨겁게 솟는 피 

私の弾む心臓に 熱くほとばしる血


더 강해진 나야 약해지지 않아 

私はもっと強くなる 弱くなどならない


다시 시작해 

再び始める





フランス版下差し

https://ameblo.jp/zikzinblue/entry-12443033662.html

仏メレアガン、たまりません爆笑