魔法のような何か 〜 仏アーサー | 韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカルを 訳しまくるブログ

韓国ミュージカル
想像と創造だらけの翻訳
(注意: 目標はネタバレ100%)
近頃はメモ付き写真アルバムとしても使用中。

フランス版 DVD 英語字幕の概略


胸がドキドキする、とても
私は生きていて、君は最高に…
最高に…

…愛の妙薬の技に優れている?

ああ、そうだ! 君の名は?

グィネビアよ あなたの友

レオデグランス様、できるだけ早くキャメロットに戻らなければならないのです

しかしテーブルの準備はすっかりできている

はっきり申し上げます ご招待をお受けできません

そうしていただければ とても名誉に…

確かなことです 
早く戻らなければならないのです

王よ あなたはメレアガンを倒した
愛する娘グィネビアと私は
あなたに命を救われました

レオデグランス卿、私たちは同じ立場です
彼女が私の命を救ったのですから

この家はあなたのものです
どうか私たちの歓迎をお受けください

だめだ、アーサー!キャメロットに戻らなければ

なぜそんなに急ぐ?

サクソン人が門前に迫っていることをお忘れです
王の務めは苦しむ人々を守ることです
これは戦争です
あなたは彼らを救わなければ
出発します!

でも 王はお疲れです 休息が必要です」

(グィネビアの歌 "魔法のような何か)


悪い妖精を見た
私の道を塞いでいる
私は毒作用を味わった
人々と その悪意の
(アーサー)
私は風を打ち負かし 時を戻した
再び君の足取りを見つけるために
自分の悪霊を殺し 苦痛に逆らった
君の元に来るために
(2人)
何か 魔法のようなものが
あなたと私の間に
それはまるで磁場のように
説明できないもの
何か 自然の法則のように
法律に従わないもの
秘密の魔法
あなたと私の間に
(グィネビア)
私は2人の勇敢な魂を見た
星に囲まれ恋に落ちる
聖杯に向かう途中の
幻想的なレース
(アーサー)
私は君の夜に挑戦する
スピリットを追い払った
私の信念をかき乱すから
君の日々を眺め
愛をかき立てた
君の元に来るために
(2人)
何か 魔法のようなものが
あなたと私の間に
それはまるで磁場のように
説明できないもの
何か 自然の法則のように
法律に従わないもの
秘密の魔法
あなたと私の間に

アーサー、彼女は君のものにはならない!

違うね、モーリン
神が僕のために彼女を選んでくれたんだ

彼女はあなたにとって破滅のもとだ 王国にとっても!どうか聞いてくれ、ユーサーの息子よ!

君こそ聞くんだ!
僕は彼女を愛しているし、彼女と結婚する

蛙の子は蛙だ

(2人の歌)
行ってあなたの涙を金色の真珠に変えよう
形にとらわれずに考えたい
呪いが解けるまで踊り続けよう
死ぬまであなたを愛するために
何か 魔法のようなものが
あなたと私の間に
それはまるで磁場のように
説明できないもの
何か 自然の法則のように
法律に従わないもの
秘密の魔法
あなたと私の間に
秘密の魔法
あなたと私の間に

「グィネビア 君を残して行くのが辛い
だが、キャメロットに戻らなければならない

もう?あんなに留まりたがっていたのに!

どうか怒らないで、愛する人よ
敵は数多く、私は人々の平和のために戦わなければならないんだ

次はいつお会いできますか?

僕の心の中では今日はもう明日だ
あと一日
君に迎えをよこすよ
もう二度と離れない

お体を大切にすると約束して

約束するよ」