もう少しですよ。
私のやる気をこれ以上削いだらブログ更新が停まります。

『  安倍カルト合意に断固反対の署名  』

宛先: 安倍晋三内閣総理大臣
慰安婦問題の日韓合意に絶対反対します!



↑↑↑  2500人の賛同まであと500人ちょっとです  ↑↑↑


タイトルからダイレクトでサイトに飛べますが、

【URL】 http://urx.red/qksu

こちらがURLとなります。ご協力お願いいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇  ランキング支援  ◇

「国家戦略特区」blog
→ http://ameblo.jp/minusa-yorikazu/entrylist.html

朝刊進撃
→ http://ameblo.jp/shingekinosyomin/themeentrylist-10092066168.html

こちらのランキングのクリック支援にも、ご協力お願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇  状況確認  ◇

進撃の庶民のくらえもん様が、安倍カルト撲滅に向けて、厳しい現実を提示してくれました。

状況確認(簡易投稿)
http://ameblo.jp/claemonstar/entry-12114621337.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇  参考資料  ◇

『 TPP協定の暫定仮訳の公表について(平成28年1月7日) 』
http://www.cas.go.jp/jp/tpp/naiyou/tpp_zanteikariyaku.html

『 AJCNレポート: 海外メディアは慰安婦問題日韓合意をどう報じたか? - 日本人が知らない歴史戦完敗 - 』
http://jcnsydney.blogspot.jp/2016/01/ajcn_8.html

『慰安婦日韓合意:肯定派の「肉を切らせて骨を絶つ」論について』
http://jcnsydney.blogspot.jp/2016/01/blog-post.html

『AJCNレポート:海外メディアは慰安婦日韓合意をどう報道したか? (第2弾) -英紙 THE SUN 全訳-』
http://jcnsydney.blogspot.jp/2016/01/ajcn-sun.html


◇  進撃の庶民  ◇

【朝刊進撃】:TPP協定の暫定仮訳&AJCNレポート
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12115390571.html

【朝刊進撃】
『AJCNレポート:海外メディアは慰安婦日韓合意をどう報道したか? (第2弾)』
http://ameblo.jp/shingekinosyomin/entry-12116843249.html


◇  secretary-of-japan 様  ◇

河野談話より遥かに深刻な日韓慰安婦合意
http://ameblo.jp/secretary-of-japan/entry-12111675925.html

慰安婦問題の側面(完全版)
http://ameblo.jp/secretary-of-japan/entry-12117326233.html


◇ 第3次アーミテージ・ナイレポート ◇

“The U.S-Japan Alliance ANCHORING STABILITY IN ASIA”
http://www.mod.go.jp/msdf/navcol/SSG/topics-column/col-033.html


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

『  ゲスの極み  』



TPP担当大臣でもある甘利が、結構ヤバい汚職をしでかしてるようです。




「まさに『ゲスの極み』。」業者と「両成敗」を 
自民・山東氏

http://www.sankei.com/politics/news/160121/plt1601210026-n1.html

2016.1.21 15:46

甘利明経済再生担当相をめぐる金銭授受疑惑に関し、自民党山東派の山東昭子会長は21日、「 政治家自身も身をたださなければならないが、(週刊文春に)告発した事業者のあり方も『ゲスの極み』。まさに『両成敗』という感じでたださなければならない 」と述べた。国会内で記者団に答えた。

甘利氏は昨年5月の記者会見で、人気ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のヒット曲「私以外私じゃないの」の替え歌を披露したことがある。

( 以上抜粋 )



私、スキャンダルに興味がないので、まだ事情がよくわかってないのですが、
この記事を見る限り、汚職をしてたことは確定みたいですね。

ゲスの極みが人気ロックバンドとか、片腹痛いとしか言いようがないですが、
甘利のしでかした行為はゲスの極みです。告発した方は悪くありません。


個人的に重要だと思ってるのは、以下の指摘。





「秘密に録音機、どういう目的なのか」

http://www.sankei.com/politics/news/160121/plt1601210031-n5.html

2016.1.21 17:29

田村氏「 内閣自体の責任だ。あっせん利得の疑いが持たれるような大臣が、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉を行った。断じて認められない。徹底的な解明を今後も求める 」

( 以上抜粋 )





甘利苦悩


『  何ってこった・・・ (ノω・、)  』



アーリマンを追い込んでるのが、極左の共産党議員ってところが、
日本の政治の程度の低さを象徴してます(笑)


しかしながら、言ってる事は至極真っ当。


汚職をしてるような豚野郎が、秘密交渉のTPPを纏めたとなれば、
当然、その妥結内容にも黒い疑いがかかってくる。

そして、国会ではアーリマン追及と同時に、TPP協定についても、
グチャグチャにかき回して頂きたい。

いくら無能な民主や共産の議員でも、この程度ならできるだろう。




安倍カルト合意で煙に巻こうとしてた安倍ドリル
その要でもあるTPP担当大臣の甘利

キサマは地獄の底に墜ちるがいい!!
TPP協定もろとも永久に消え失せろ俗物がっ!!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

曲を変更します。
coldrain に続き、国内HR/HMで実力のあるバンド crossfaith
彼等の曲で、甘利に丁度いい題目があったので、それを紹介します。



♪  Crossfaith  ♪




Countdown to Hell