コラボとは何ぞや?



諸葛孔明先生専属の

文霊(あやだま)想作家・玄子です。



23日の「コラボ」茶会。








14持から15時半の90分間

行われるのですが



昨日、コラボ相手に

連絡したら



「玄子さんは90分のうち80分

私は10分です

90分長いけど楽しみましょう」



って本番一週間前に

時間配分を宣告されました。



ヽ((◎д◎ ))ゝはひ?



私80分、コラボ相手10分

これってコラボって言うの???



とりあえず、私の中では

コラボとは呼ばないかな~。

今回、コラボする意義は何ぞや?



ということで!



◆◇◆◇孔明先生の文霊◆◇◆◇◆◇











気持ちや立場が解って貰えず











傷つけられても











感情的にならず











自分を見失わない忍耐力を養おう












◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇











原典:諸葛孔明先生





心譯:玄子



記録更新!三日連続登場の文霊です!



特に後半の二行。

孔明先生、効きまする~(≧▽≦)ビールお酒












★受講してくださる方々には

三国志への時空の扉を

尽力して開けさせていただきますので

内容に関してはご安心くださいませ♪






今週は忍耐力増強週間っぽいぞ@玄子でした!