孔明先生の文霊修行真っ最中

諸葛孔明先生専属の
文霊(あやだま)想作家・玄子です。

自分の気持ちが理解されないと
土足で想いが踏みにじられる気がして

何で!?って
イライラしてずっと引き摺ってしまうのは
執着だから手放しましょう!!って
言われても

感情は「もの」じゃないから
簡単に手放せるものではないです。

そんな私には

◆◇◆◇孔明先生の文霊◆◇◆◇◆◇

気持ちや立場が解って貰えず

傷つけられても

感情的にならず

自分を見失わない忍耐力を養おう


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

原典:諸葛孔明先生
心譯:玄子

孔明先生の文霊が効く~(≧▽≦)ビールので
今日の文霊は昨日に引き続き
初めての二日連続の出場となりました!!

自分の気持ちが解って貰えない、
という悩みに対して

それは執着!時間とエネルギーの無駄!
執着は手放しましょう!


って言われるよりも

解って貰えないと傷つくし
感情的になってしまうよね

だけど、ここで感情的になったら
その後で取り返しがつかなくなってしまうから

自分を見失わなない
忍耐力を身つけよう!


っていう孔明先生の文霊は
心の痛みを一度
受け止めてくれた上で
啓発してくれるので

素直に腑に落ちます♪



文霊を通して
孔明先生に好意を抱いてもらったり

孔明先生の文霊が
日常生活のヒントになったりして

共感してもらえたら
すっごく嬉しいです☆


心を大切にして生る方
波長の縁が合ったら宜しくです!

玄子