蜀帰陣日記15~最終日の夜、我に返る(゜Д゜)~ | 情熱と志に生きる!熱志者(ねっしんじゃー)になる方法〜諸葛孔明先生の文霊(あやだま)剪字〜

情熱と志に生きる!熱志者(ねっしんじゃー)になる方法〜諸葛孔明先生の文霊(あやだま)剪字〜

諸葛孔明先生への尊敬愛だけで生きている33年目の私淑弟子・玄子(げんし)があなたの志を人生幹にし【情熱の天才】にします☆彡

成都の変化は本当に大きく
( ̄ー ̄;ここ、どこ?
ってのが正直な感想でした。

大胆にも
そんな成都の街中で
待ち合わせをしたのは
妹のような朋友。

兄者だの姉、妹だのと
成都で知り合った人で
今でも交流がある人は
家族みたいなもんです♪

彼女は結婚して
オーストラリアに
住んでいますが

今回偶然、
彼女の帰郷と時期が重なり
四捨五入して10年ぶりの再会★

彼女とは留学時代
週末に夜から翌朝にかけて
特にこれって事はないけど
喜怒哀楽を語り合い
分かち合った間柄。


夜は彼女のご両親と再会しながら
夕食をご馳走になったのですが

彼女の家は郊外にあるので

行きは良い良い
帰りは怖い

成都市内へ戻る交通手段が
(@Д@;ない~~~~


結局、彼女の父上に
最寄りの
(といっても10キロ以上有った気が)
バス停まで送って頂き

1時間くらいバスに揺られて
やっとホテルへ。



ホテルのある琴台路は




文化色とお茶の香りが漂う場所。




で、ここでやっと我に返りました

(((( ;°Д°))))成都の花茶買っていなかったビックリマーク

慌ててお茶を物色。

夜10時まで開いているお店に滑り込んで
花茶を試飲させてもらったら

キタ━━これ━(゚∀゚)━━この味━!!!

ずっと探し求めていた花茶の味と再会ドキドキ





有り金はたいて(私にとっては)
大人買いして
ホテルへ戻ると

ホテルの中庭にある茶館で


ぉお(^O^)/玄子!

三兄がビックリマーク

ぉお(・∀・)三兄

最後にまた敬意なき戦い再開!?