タマホームに行こう!その1からその4を
ご覧になっていない方は
良かったらこちら下矢印

2021年1月のオススメはこちら❗️


タマホームの規格住宅で
なかなか良いプランを見つけて
営業さんに
規格で良いので
規格にしたら
どのくらいになるのか
計算をして欲しいとお願いしたところ

『また修正案は作成するので
規格はmineさん邸にはダメです!』の
回答で…

どうして?

『mineさん邸は
なかなかアイデアが浮かばなくて
現在の家の間取り以上のものは
なかなか作れない…こんなことは初めてで
申し訳ございません…』

だから
規格でいいんですよ〜と
言ったのですが

『イヤイヤ
プラン考えさせてください!』というやり取りが
メールで数回続き…

夫は
もうタマホームは無い❗️

プランだけじゃなくて
スミリンやミサワより
付帯工事が100万以上高いってあり得ないだろ!


タマホームを脱落させましたアセアセ

私も気になる点が…

私は現在
求職中ですが

ハローワークに
タマホームの求人が山ほど出ています

それは
タマホームが業績が良くて
雇用力があるとも言えますが…

その内容をみると

ちょっと気になりましたニヤリ



もうすぐバレンタイン❗️

チョコレートと一緒にMARVISの歯磨きもオススメニコニコ

ルタオもオススメニヤリ