今年中には
目処を付けたい家づくりでしたが

なかなかスムーズにはいかないものですね笑い泣き

タマホームの展示場に行って来ました!

展示場は
建坪もかなりあるので
リアルな住空間は体感しにくいのですが
タマホームの展示場には
リア住なキッチン、ダイニング、リビングを
見ることができました!

家を建ててから
20年…

平成13年以降の住宅は
断熱基準が違うこと

つまり
温かさは
かなり違うことが
玄関を入ってすぐに感じたことでした!

夫の感想下矢印下矢印下矢印


STAY HOMEな12月❗️おすすめはこちら


『え?充分じゃない?
なかなか良いよね⁈
ローコスト住宅とは思えない!』

私も同じでした。

リフォームと建て替えの差分が
1,000万円くらいなら

つまり
家の解体や諸々込み込みで
3,000万円くらいで建て替えできるなら
建て替えした方がいいね👍

と決めていたので
とりあえず

プランを考えてもらい
込み込み値段を出してもらうことになりました!

込み込み値段額は
算出され次第
また公開します!