2024/8/8

TOMAの謎解きタイム

withエメラルドタブレット@金沢



私は金沢に集まった

108名に感謝とリスペクトが

止まらない✨

(もちろん私自身へも含む❤️)




ここで教えてもらった

呪文

本当にすごいの。



私の周りには

願ったことが

すぐに叶っている人続出!



願っていたすごいチャンスが

舞い込んだ方や



どうしたら良いんだ!と

頭を抱えていた問題が

すぐに解消した方や



宝くじが当たった方など

報告がたくさん✨



私自身も…謎解きの翌日

帰省で実家に向かう際のバスで

目の前の車4台が玉突き事故

発生して、びっくりしたのですが



ギリギリ事故から回避出来て

自分の身を守れた上に

呪文を唱えたことで

事故にあった方の重症回避と

巻き込まれた方への

メンタル安定に役立てた気がします。


バスは全く動けなくなりましたが

代替車が来てくれて

無事に帰ることができて感謝です✨

しかも乗車賃を無料にしていただけました😳



    


これを偶然と思うのか

呪文のおかげと思うのか



私は呪文のおかげだと思うので

もっといっぱい

幸せを選んで行ける



わわわ、そう思うと

びっくりするくらい効果があり

しかも速効性が凄い

呪文を知ってしまったから

私は最強だ!

ワクワクしかない…❤️



自分の人生は選べる✨



起きてしまったことは

変えられないけど

今、この瞬間の気づきで

未来は変えられる✨

…これを知ってると、強いね❤️




宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

みんなの感想をまとめました✨


クリスタルボウル

大井映理子さん


kaeさん


もりさきみさとさん


河原瑠花さん


kazuminさん


のりのりのりこさん


書画家チエコ


まさこさん


くぅさん


カオス屋・美耶


京ちゃん


國友秀夏さん


Fukuさん


洋美さん


阿川紫音さん


神山真希



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


TOMA推し活部の様子


エメラルドマルシェ

ランチ異業種交流会の様子



宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


さぁ!この振動数で

がっつり爆上がりしましょ!!!


下矢印下矢印下矢印


9/9 名古屋!

「世界にあなたというスパイスを」


現地で楽しむか!?


自宅で楽しむか!?


各地ライブビューイングで

楽しむか!?


 今なら選べるよ❤️