事前のアクシデントもひっくるめて

楽しい一大イベント♥✨







謎解きは
水戸→富山→伊勢→札幌と参加したかな?

毎回配信がないので
現地に行くしかない

毎回濃厚×濃厚なんだけど今回は最高峰✨


重大ミッションも
軽やかに「わーい✨」
で仕立てるとおまさんの鮮やかさ飛び出すハート
映理子さんのクリスタルボウルの
音色の美しさ、揺るぎなさ✨✨✨


呪文は2周目になると
語尾を伸ばすとクリスタルボウルの振動と共鳴してくるのを感じられた

意識してないのに
自然と呼吸が
クリスタルボウルの振動の余韻
ワンワンワンとなる

3周目になると
その共鳴した振動が
海の底の波のゆらぎのように
感じられ
自分が感じているとか何かと共鳴しているとか追求せず
ただただ、ゆらぎの中にいた


そして最後のクリスタルボウルの振動が
いつまでも響いていて
満たされて
時間感覚がなくなった



すごい体験
今回こそ、来られてよかった🎉🎉🎉
(毎回だけどね)



マニアなので
教えてもらったことは
すぐにやたらと実験したいよだれ



観光もしました!


21世紀美術館
一番ビックリしたのは
油圧式エレベーターでした飛び出すハート
(エレベーターの枠がなくて、油圧で押し上げる感じ)
そこ(笑)!?



念願の金箔ソフトクリームも食べて
満足😆



帰りは
なんと!
初めて夜行バスで寝られました🤩
ありがとう、まっきー♥✨


派手な外観のバスで駐車場で見つけやすく、席もゆったりしていて
オリオンバスは良かった✨
同じゆったりシートで3席独立で
フルリクライニングのバスにも乗ったことがあるけど
オリオンバスが一番ヨカッタチュー


金沢は数年前にきたことがあったけど、
その時は観光ができなくて
今回は観光できて満足びっくりマーク



やっぱり
とおまの謎解き最高♥♥♥




金沢の駅に降り立ったら
すぐに次のミッションがでてたよ