8/8
TOMA謎解きタイムin金沢

行ってきました。 
總水とおまさん
@tomasource

クリスタルボールの大井恵理子さん
@ooi_eriko 








今回の金沢は一年前から決まっていた!そう。
それだけ大事な場所🙆‍♀️

108名来ると良いなあ💖と
とおまさんブログでつぶやかれていて、
「きっと大丈夫🙆‍♀️💖
そーなる!」と思っていましたら、


会場でまさか!の発表!🙆‍♀️

昨夜の23時59分までに
どの段階か?わからないけど
ギリギリでも申し込んでくださった方がいて、
会場に総数108名揃いました!✨✨✨
ピッタリ!って😍


やっぱり凄いなあ💖😊
そーなると!思って信じていたよ🙆‍♀️💖





今回は謎解きとエメラルドタブレット✨と
思っていましたが、
謎解きはありましたが、
なんと!
真言唱える時間に。
宇宙ミッションが授けられて💖😊✨


108名の方々がこれから地元中心に
全国に動くのだろーね🙆‍♀️💖


やっぱりいつもの如く
今回も神事でしたね🙆‍♀️💖✨✨✨



ミッションを頂いたものの、
地球の為に活動出来ることも嬉しいですし、
豊かにもなっちゃうよ🙆‍♀️
おまけも宇宙やるーぅ✨💖


楽しんで行って参りたいと思いまーす🙆‍♀️💖✨




見えない存在からの依頼や
先のことを見せられて1人抱えてしまっていた
とおまさんの葛藤も大変なものだなあ💦と
今回のお話聞けて
お役目とはいえ大変な一部でも
皆で少し分けて頂いた気分でした。🙆‍♀️💖



今までも今も各地への必要な祈りをキャッチしては
地道にそっと活動されている方々には
頭が下がります🙇‍♀️💖

ありがとうございます💖




昨日は新潟の清江ちゃんや彼女の友人の
みっちゃんと共に金沢駅で合流して、
白山比咩神社⛩や金剱宮、瀬織津姫神社⛩、
金粉ソフトクリーム、
最後に金澤神社へとお参りしてからの
会場入り。
すでに始まる前から大満足💖😊✨



金沢駅前にて




白山比咩神社⛩








金剱宮









瀬織津姫神社⛩




金粉ソフトクリーム




金澤神社⛩




推し活とおま💖✨





夜は2年ぶり?宮城のともちゃんと再会出来て🍻
楽しい夜でした。🙆‍♀️💖




カンパーイ🍻



夜行バスで帰ったのでなかなか眠れず
今日はクタクタしてるけど、
明日は早速ミッション一号のここ!
と決めている神社⛩へGO🙆‍♀️💖

楽しみなら少しづつやってみよ〜🙆‍♀️💖✨



金沢行った仲間達皆が、迷っていたけど
「行って良かったあ💖」と口々に🙆‍♀️
わたしも🙆‍♀️💖


久しぶりの仲間たちにも会えて
あー!楽しかった💖😊✨





#toma謎解きタイム
#金沢
#エメラルドタブレット
#愛智神話とも繋がる話
#みかんと梅干しのジュースを飲むといいらしい
#時代が変わったらしい!
#總水とおま