金沢へ新幹線でGo🚅

先ずはねぇ~やん主宰

第3回エメラルドマルシェ

復興支援ランチ交流会in金沢

加賀屋で堪能乙女のトキメキ
加賀100万石のお味ラブ
写真撮り忘れた~悲しい

その後はお約束の金箔アイス
兼六園を足早に通りすぎ
金沢神社へ
金沢神社脇の⬇️を3回息を止めて回ると
願いが叶うと聞いて
息を止めて回る
まわれたハート

こちらは鳳凰山だっておねがい


そして、宝くじを買って爆笑➡️ここポイント

エメラルドタブレットライブへ


ドンピシャ108名参加キラキラ
宇宙は完璧ですラブ

謎解きタイム
なんと表現したらいいのか
大切な話をいっぱい聞いたニコニコ
秘密の隠しかたが
すごく粋なんだよなぁ飛び出すハート

そして体験へ

クリスタルボールと
コエをあわせる
クリスタルボールとコエが共鳴しヒビキわたる

とおまさんが青の予感を歌うと
耳から入った音が
松果体から胸腺へと繋がり
喉をとおり
声は出してないのに
とおまさんの声が
自分の口からでてるかのように
とおまさんが歌っている
まさに「つ~ながる」ルンルン

座席はステージに向かって
左、中央、右と別れていて
私は右のブロックに座ったのだけど
このブロックには何故か
私しか座っていなかった爆笑
目を閉じてるのに眩しいし
周りに誰もいないのに
私は席を後ろから蹴られるし
周りに沢山の人❓が座りだした
そこから
色々な所に行ったのに
すぐにメモっておかなくて忘れてしまったびっくり

ただ宿題をいっぱいもらった感が残ってる笑い泣き
私が私に見せたい景色がたくさんあるらしい爆笑

ライブの後は
酒部にちょっと顔を出してから
帰路の新幹線へ

金沢の地に108人集まるのは
とても大事な事だったんだね

今度はもう少しのんびり
金沢に来てみたいな爆笑

楽しかったラブ