エウレカ!

セキセイインコ青セキセイインコ黄


優花さんのブログ

總水とおまさんのブログ



原宿でライブビューイングが終わって



家でじっくりゆっくり

配信映像を見て

これからどうやって進んでいこうかと

自分会議する予定でした。





現実では

とってもありがたいことに

ポジティブタロットフィーバーあんぐり気づき



まったく

じっくりゆっくり出来ません泣き笑い

すごい勢いで振り返らずに走ってる。



じっくりゆっくりと

内省する

タイミングではないらしい。



走りながら

自分を知って使っていくフェーズに。


 

サーチ



昨日、ポジティブタロットで

自分の暇つぶしを確認したら

私の暇つぶしは

ポジティブタロットだった笑


本業だとは全く思ってなかったけど

まさかの暇つぶしとは…



そして、本業は

TOMA専門ジャーナリストだった。



目に見えない世界を

この目でしっかり伝えていくのが役割。





「エウレカ濃すぎて

感想書けな〜い!!!!」

なんて言ってる場合ではなかったのだ。



雷

昇天

ドッカーン!



っというわけで、

ちょっと頑張って書いてみます。




エウレカ

原宿が宮崎と繋がる。



実はライブ前から

繋がり始めた感覚があった。



数日前、前日、当日

ライブ直前

そして、ライブ中…



ライブが始まる前までは

手厚く繋いでくれていた感覚が

あったけれど

ライブが始まったら

自動モードのような感じだった。



無事に繋がっている状態で

トークスタート。



かなり濃ゆい内容を

軽やかに2人は話しながら

場を整えていく。



参加者が声を出して

笑ったりリラックスした状態が

必要なモードになりやすい✨



太陽




TOMAの「天つ神へ」



はじまる

優花さんが美しく舞う。



空間が変わっていったのを

どれだけの人が

気づいたのだろうか?



TOMAの歌声が

場の空気に乗り響きわたり

空間の層を変えていく



TOMAが歌う時に

何をしているかはこちらを参照↓



オンラインの画面の外の部分に

目に見えない存在たちがいる。

オンラインでは

残念ながら…そこまで見えない!



「TOMAが“魔法”をかけるところは

やっぱり現地で体験した方が良い」

改めてそう思うのでした。



これは私から見た主観なので
実際はどうか
わからないけれど
…おそらく「天つ神へ」
この一曲だけでカミゴトは終わっている。


その後の曲からは
ボーナスタイム突入!!コインたちといった
感じに思えた。やったー!


ぜんぶ
TOMAからの無限ギフト!
自分の望む未来を創造するための
応援がたっぷり込められていた目がハート


目に見えない存在からも
応援が強すぎて
プロデューサーの鎌田さんには
ハプニング連発で
みんなとても楽しめました笑


太陽


優花さんのパートになると
またガラッと空間がかわる。


舞をしながら
歌う姿がとても素敵で
本当にかっこいい。


自分の決めた道を
やり抜く強さはピカイチで
人の心を動かす能力は
まさに本業であり、天職。


原宿ライブビューイングに
参加してくださった方で


「優花さんが1人でも
果敢に挑んでいく姿に心を打たれた」


と話してくださいました。
私もそう思う!!


覚悟の決め方や信じる力が
優花さんの歌や舞で表現されている。
たくさんの人を魅了し
勇気づけ
みんなを動かしていく✨
すごい世界を見せてもらえました!



そして
娘ちゃんとのコラボは感無量悲しい飛び出すハート


堂々とみんなの前で踊っていて
とてもカッコよかった目がハート
ファーストコンタクトライブの時より
もっと高度なダンスに挑戦している!


余談ですが
トライノルンのライブ時に
私の娘と仲良く遊んでいたのだけど


うちのマナカは
今、歌を歌うことに挑戦している✨
キッズダンサー&キッズシンガーで
いつか共演できたらおもしろいなぁニコニコ


太陽


エウレカは一度のライブで
何回も発見がある✨


今回は620名以上の方々と
繋がって
みんなで同じトキを共にした✨


自分がその中の1人である
ということに誇りに思う!


エウレカ!


次は大阪だ✨
とても楽しみに待っています✨
ありがとうございました❤️