エウレカ!



私、オンライン配信

絶賛視聴中です✨



感想は…一言では

まとめられなくて

ただいま書いたり消したりの

下書き中です愛飛び出すハート



さて!



私の周りでは

さっそくエウレカ!な体験をして

新しいスイッチを

入れている方、多数です。



感度がすごいなぁ✨



え、まだなにも…!という方

大丈夫です✨

アンテナを張っていたら

気がつくはず!

このアンテナの精度

かなり大事だと思います✨



精度を磨くと

じゃんじゃん来るよ!


    

『新しい世界に祝う』


今年から

終わる世界と始まる世界が

同時に走っているのですが



『新しい世界を始めよう』

と気付いた人が

歌っていくことで

その合図が

波紋のように広がっていきます


TOMAブログより




エウレカが始まる前に

こちらのブログで



TOMAと優花さんの

本業と暇つぶしを

ポジティブタロットで読み解いて

公開したのですが



好評をいただきましてニコニコ飛び出すハート

嬉しい!!



私も知りたい!

セッションの依頼が届いております✨



本業と暇つぶし(趣味)

自分ではわかってるつもりだったり

全くわからなかったり。



この機会に

アンテナを張ってみるのも

良いかもしれません✨



下矢印TOMAさんのブログで下矢印




アピールしてください!

と書いてあるので

私はアピールしちゃおうと思います✨



読み解いてほしい方!

ポジティブタロットをどうぞ❤️


私のイチオシ!

おすすめの方々がいます✨



それは事前に
エウレカの重要さをキャッチして
読み解いていた


    

兵庫・さやかさん

北海道・よっしー

東京・書画家チエコ

埼玉・うめちゃん

山口・白川紗蘭さん

東京・河原瑠花さん

埼玉・のりのりのりこさん

東京・阿川紫音さん


リンクや紹介は
こちらのブログでチェックを✨



ぜひ、気になる方に
コンタクトを取ってみてください✨


私の一番おすすめの受け方は
“何人かに聞いてみる”
です✨


全員見方が違うので
色んな人の読み解きを聞いた上で
“自分で選択する”


新しい世界って
自分の力だけだと飛び込みにくいよね。
そんな時は他力が一番✨


私の得意技は他力本願なので
甘えるのが苦手な方は
ぜひポジティブタロットや
色んな方のスゴ技を
うまく活用してくださいね!



ニコニコ



え?
私、神山真希の本業と
暇つぶしはなんだったって?



…実は怖くて
まだ引けてません泣き笑い笑笑笑
怖いのか?ワクワクなのか?ゾクゾクなのか?



……覚悟して本日引いてみよう!
公開してみよっかな指差し飛び出すハート