おはようございます!



昨夜、オリンピック柔道

決勝戦を見ていたタイミングで

九州の地震速報が…

宮崎は震度4だったそうですあんぐり


九州のみなさま

ゆっくりお休みできましたか?



太陽



朝となり

本日となりました

宮崎

エウレカ


7/25のTOMAライブ終了後から

宮崎のエウレカとの繋がりが

気になって

ポジティブタロットで

読み解きを始めました。



すると、なんと3年前の

2021年7月11日に

旅ノルン企画で鴨川バーベキュー中



ポジティブタロットで読み解いた

“TOMAと優花さんの役割”が

同じだったのです。



読み解いていた内容は

「人生の暇つぶしの仕方」

なぜその質問だったのかは割愛します泣き笑い笑


TOMA

とにかく人に与えまくる

統合、世の中のバランスをとる

ボランティアしまくる


優花さん

切り開いて敵を切り倒す

先導する。

家族を大切にする。ペット飼う。


このような結果でした。


最初のブログでは

TOMAも優花さんのエウレカでの

役割を読み解き、


3年前は

人生の暇つぶしの仕方を

読み解いたのですが



ふと…

そもそも2人はどんな人?

知らない人が多いのでは?


2人の本業はなんなのか。

こちらもタロットで読み解き

お伝えさせていただきます✨



【TOMAの本業】



荒れた世界を修繕して、綺麗にして
新しい世界を創造する

脳内では
超次元トリッパー☆イシュタール
『継がれる想い』がリフレインしてます
笑


 

【優花さんの本業】



みんながもつ神性を取り戻し
本来の姿に戻す

 

  

とのことでした。

エウレカでの2人の役割

人生の暇つぶしとは

本業は逆となるのですねあんぐり



宮崎にいる

2人に伝えると

「確かにー!」

盛り上がっていたそうです泣き笑い笑い




カギ台風カギ



ちなみに私、神山は…

【總水とおま専門ジャーナリスト】

として、

TOMAが空間を扱う仕事に

同行させてもらうことが

多いのですが


私にはどう見えているかというと…


    

【TOMAの本業】



荒れた世界を修繕して、綺麗にして
新しい世界を創造する


〜私の主観です〜



この読み解きは

まさにこの通りで…

私にはTOMAは

目に見えない空間を

大掃除しているように見えています。



TOMAは音楽ライブの時は

空間を整えた後に

その空間にいる人間(参加者)の次元を

ヒョイっと動かして

今いる世界よりも

更に創造性のある次元の空間場に

連れて行ってくれます。



イメージしやすいのは

ファンタジアの魔法使いの弟子

ミッキーマウスが

魔術師となり

宇宙で惑星を動かしたり

星を光らせたりするシーン。



TOMAは歌いながら

自然や土地と同調して

丁寧に、器用に、時々大胆に

その場の空間を動かしています。



ライブ中にTOMAの顔や体型が

変わったように見える人が多いのは

TOMAが肉体から抜け出して

霊体にてみんなを

誘導している時に

ズレて見えてしまうから…。。



ベル



ちなみに怖いことなど

一切ありません。

私たちが楽しんでいる時に

ヒョイっとしてくれるので

気が付かない人がほとんどです笑



もちろん、本人は望んでいない場合は

強制されることはありません。

本人の選択と同意がないと出来ません。


TOMAの考え方は

「すべてうまくいく」です✨

ご安心を!



ベル


TOMAがライブ中に何をしているのか



磨寶論・松果体活性化講座講師や

エメラルドタブレットで

クリスタルボウルの演奏をする

大井映理子さん

黒川宇宙研究所・100本インタビューで

見えているものを

わかりやすく説明しています✨



短いインタビュー動画です✨

おもしろいよ!



毎回、TOMAがライブで

行っているのはカミゴトです。



エウレカでは

優花さんと2人で組むことで

更にダイナミックなる✨

今日は凄いことになるよ!!



オンラインでも強いはず✨

リアルタイム視聴できなくても繋がる。



さぁ、楽しみましょう!



ドアドアドア


エウレカ!

宮崎会場は満員御礼✨

オンライン配信はこちらから

 ライブ1週間後まで視聴可能✨

ライブ後も購入可能です!




東京・原宿に来れる方は

ライブビューイング!

ぜひ一緒に楽しみましょ✨

超レアスペシャルギフトが当たる

イベントも企画してます。

お子様もご一緒にどうぞ✨

行ける人は一緒に明治神宮も行こう!


申し込みはこちらから✨