昨日は5/20 大阪

「世界にあなたというスパイスを」

ライブリハでした。



昨夜レポ書いたよ✨

読んでくれたら嬉しいな!





でね!上記記事の最後のところに

少し触れたのですが…



気づいちゃいました。




………!?


優花さんの活動と

總水とおまさんのライブは

繋がっているかも

いうことを…!



あんぐり気づき気づき気づき気づき気づき




こちら、5/12に

投稿された優花さんのブログ。


一部転載しますね。


    
5月15日。
レムリアが沈んだカルマの日。

言い方を変えると、
一つの文明が無くなったというカルマ。

 
2024年5月15日を境に、文明が終焉していくのだと思います。
やっと終わるぜ爆笑



優花さんのブログより転載


なんと、昨日5/15は

レムリアが沈んだ日だそうです。


文明が終焉していく日…

カルマが終わる!



下矢印下矢印下矢印


そして!

5/20の總水とおまさんのライブ

Shinshokuの新曲は

【開花宣言】

 

 昨日投稿された記事に

歌詞全文公開されました!

転載しますね。

 

    

『開花宣言』

 

 

いったいどんな達観が

あって繁栄放棄? 

 

絶対なんて絶対じゃないって

自明でしょ

 

だいたいそんな想像でもって

拒絶しても

 

 実際みんな

一回触れてみればわかる

 

飛び越えて 

繋がったら

やっと新時代だね

 

 

 

案外ずっと安全だねって

手のひら返し

 

いったん知って絶賛だなんて

素敵でしょ

 

曖昧なんだ実態がなくて

目には見えない

 

挑戦だって

失敗してもやればわかる

 

 

飛び越えて

繋がったら

やっと新時代だね

 

 

 

せーので感性感覚で

文明を変えてゆけ

 

 

アップアップアップ

 

 

段階踏んで満開目指した

異能の開花

 

幸い全部ゆったり馴染んで

自然でしょ

 

大概もっと抵抗があって

見て見ぬふり

 

実際みんな一回触れて

みればわかる

 

飛び越えて

繋がったら

やっと新時代だね

 

 

 

 

難解だって何回も言って

猪突猛進

 

先陣切って前人未到の境地でしょ

 

大抵こんな困難な

冒険行かずに回避

 

挑戦だって失敗しても

やればわかる

 

飛び越えて

繋がったら

やっと新時代だね

 

 

アップアップアップ

 

 

せーので感性感覚で

文明を変えてゆけ

 

 

直感で大発明して

絶好の革命日和さ

 

 

せーので感性感覚で

文明を変えてゆけ

 

 

新新新新時代

待望の新時代

最高の新時代

待望の新時代

  

サムネイル


5月20日

新しい時代が

芽吹きますかね❤️

 

 

楽しみだ✨



“文明を変えていけ”
“最高の新時代”
“待望の新時代”



あんぐり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



5/15に文明が終焉して
5/20に新しい文明に変わる!



すごい!
繋がっている!!!!



これは!
5/20の大阪ライブも
6/6もエウレカも
やっぱり重要だわ…電球!!!


みんなでやったらわかる!
飛び越えて
繋がったら
やっと新時代だよ✨



Shinshokuで
新しい文明!新時代を迎えて
エウレカへ…!

6月6日(木)

Eureka<エウレカ>

總水とおま&優花による音楽ライブ

東京 銀座TACT にて開催!

 

「エウレカ」は発見という意味があり

喜びの時に上げる言葉だそうです!

 

とおまは、鎌田昌郎、古賀弘史

 によるアコースティックユニット

として初出演となります♪

 

 

【エウレカ特典】

 

總水とおま・優花 の対談 

(YouTube限定公開)

本番2週間前より3日ごとにメールにて

チケット購入先よりリンクを定期配信致します

 

【 購入先】

※会場チケットではオンライン配信は

ご視聴できません。


情報はこちらの

エウレカfacebookページ

からもゲットできます!


 

エウレカ前には

ギフトイベント参加もオススメ✨

プレゼント

ちなみに!
1/12に開催された
ケプリ夫妻と總水とおまさんの
「謎解きはお屠蘇のあとで」で
6/6が大事だと言われていたらしい!!!


チエコメモ少女のブログより


私、全然覚えてない…驚き

覚えている人いますか????