「愛とわらさの大盤振る舞い」


謎のタイトル

イベントですが…

面白いこと間違いなしの

スペシャル企画が発表となりました!



6/6というヤバい日ハート

總水とおまさん×優花さんライブ

エウレカの前✨



交流会をかねて、エンジンかけちゃう

ギフトイベントです!


ギフトとは

“贈り物”だけではなく

“才能・能力”という意味もあります。



参加者がギフトを出し合って

新しい発見をして喜びの声をあげる

「エウレカ!」な体験を

しちゃいませんか✨



ギフトはなんでもOK!



自分の得意技でも

始めての挑戦でも

あなたのギフトを出してくれたらOK!



セッション、鑑定、施術もOKだし


会場の写真撮ってくれたり

お菓子買って来てくれたり

盛り上げてくれたり

絵を描いてくれたり

普段は隠している方言で話してくれたり

握手会してくれたり

オタ芸レクチャーしてくれたり


…何でも良いです✨




会場に居てくれるだけでも

最高のギフト

となりますので

「何もないよ〜」っという方も

ぜひ遠慮なくご参加ください!



能力開発が得意なメンツも

現時点で揃ってますので

「私のギフトってなんですか⁉️」と

聞きにきてもらってもOK✨

フォローもありますのでご安心を!



ちなみに私は………

地味すぎて笑

なかなか公表出来ずにいるけど

めちゃくちゃ当たる

新しいセッションを

ギフトしようと企画中指差し

楽しみ〜!!!


エウレカ!な時間を過ごしてから

みんなで楽しく

ライブ会場に向かいましょ!



ちなみに参加費は

会場代のみを

みんなで割るスタイル!

参加するだけで感謝されるよ〜!笑



ニコニコ



「愛とわらさの大盤振る舞い」への
参加条件は

エウレカの現地チケットを
購入された方となっております。



まずエウレカのチケットを購入!



その後に
愛とわらさの大盤振る舞いの
申込みをお願いします!!




【日時】

6月6日(木)  12:30〜18:00

参加時間は自由

主催にひと言いえば退出も可



【会場】

銀座駅徒歩9分



【参加費】

会場費を参加人数で割った額が
参加費になります。

満席になった場合は
お1人600円なので

お友達を誘って遊びに来て下さい。



【参加条件】

エウレカの現地ライブチケットを
購入された方



【募集人数】

20名様 → 5名様