今日は刺激が強い日で…



夕方に帰宅して

夕食用意して




そのまま21:50頃まで

爆睡昇天





今は夫が福岡出張中で

マナカと2人きりなのですが


私が寝ている間に

宿題して、お風呂入って、読書して

デザート食べて、明日の準備して

Amazonプライムで

名探偵コナンを見ていました…

なんと出来た娘なんだ…ニコニコ飛び出すハート




看板持ち愛



で!なぜ帰宅後に

気を失うレベルで

ぶっ倒れたかというと………



本日、5/20

大阪・天王寺で開催する

「世界にあなたというスパイスを」

ライブリハがあり

潜入してきたからですドラム気づき

(前置き長くてすみません🙏笑)



今回はShinshoku

昨年度の松明巡りの時と

雰囲気が全然違うように感じました。



とおまさんが

また更に進化している…



とおまさんの事前リハって

実験しているように

私は感じます。



どうやったら

最善を届けられるか

確認作業のような。



そして、

当日のリハはカミゴト



本番は参加者全員が

主役のパーティー。直会!

(これが重要!)



あくまで私の感覚ですが

事前リハから

もうキャッチしている人は

多いと思います。



音楽の力って、すごい!!!



ドラムカラオケギター



では、感想続けます!



毎回ですが

バンドメンバーが

どんどん意見を出し合って

曲が生き生きとしていく…✨✨



曲はイキモノだ!ナマモノだ!



アコースティックライブ良い!

と、ワクワクしていたけど

やっぱりバンドも良い!!

どっちの方が好きとか選ぶ必要なく

両方大好きだ!両方みんなに聴いて欲しい!

大声で叫びたくなりました!



Shinshokuって

すごくメッセージ性が高いと

思うのですが



今日は改めて

Shinshokuの曲は

私たちが壁にぶつかった時の

原因や解決方法が

全て記されているなと気付きました。



「リリックフォトブックは教科書」

というのは

本当にその通りだと体感!



ライブ前に

Shinshokuの曲を

予習・復習してから参加するのが

オススメです。

その方が新時代に移行出来る✨



キラキラ


新時代といえば!

新曲「開花宣言」ですね!



ひと足先に

聴いて参りましたが…



めちゃくちゃカッコいい!

めちゃくちゃカッコいい!

めちゃくちゃカッコいい!



とおまさんの歌い方も

わたるさんのクリスタルボウルも

バンドメンバーの演奏も

すごいカッコいいのです!!



これは生で聴いて

音を浴びて欲しい!!!



ちなみに…

めちゃくちゃ難しいです泣き笑い

これが歌えるようになったら

爽快だよなぁ✨



あ!

私たちが歌うフレーズ


飛び越えて

繋がったら

やっと新時代だね


みんなで歌ったら

鳥肌モノになりそうです!




↓とおまさんが新曲

「開花宣言」歌詞をアップして

くれました!


おや…

文明を越えていけ…

新しい文明、新しい時代…


あんぐり気づき


すごいことに気づいてしまった!

これは明日ブログに書きますね!



雷



詳しいことは

当日のライブのお楽しみですが…



今回のライブ

すごいこと仕込まれちゃってるよ指差し飛び出すハート



現地参加が最高ですが

オンライン配信でも体験できそう!


どうぞお楽しみにハートうふふハート


 

5月20日(月)

TOMA LIVE 2024

世界にあなたというスパイスを

〜2粒目〜

- shinshoku -

大阪 ROCKTOWN にて開催!

 

【現地観覧チケット】

 

【オンライン配信チケット】

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

總水とおまオフィシャルファンクラブ

TOMA BOX会員様を対象に

お友達を無料で現地や

オンライン視聴に招待できる

 

<おともde参る>

<おともdeびゅー>

 

というイベントも開催中です。

詳細はこちらから