こんにちはー!
 
 
エメラルドタブレットLIVEの視聴期間が終了したら、、
身体が禊期間に入ったかのような・・・不安
 
 
食欲はあるのに……流れ出ていくんだけど…泣き笑い
 
 
 
 
さて、今日は
 
来週の大阪LIVEが終わったら!の
話なんですけど、、
 
 

 

 
6月6日(木)
こちらのLIVEに現地参加しますカラオケ
 
とおまさんのアコースティックというだけでも
めちゃくちゃ楽しみなんですけれどもびっくりマーク
 
 
 
 
5月26日に
天体の木星がふたご座のサインに入って
 
 
はじめて迎える
ふたご座新月(21:38)の当日です。
 
 
木星は拡大の星
豊かさや富を拡大するとも言われています。
 
 
 
(なんと調べたら木星がふたご座にいる間に
もう一度ふたご座新月があります。2025年5月27日✨
 
 
 
今年の1月に
ケプリ夫妻と總水とおまさんのトークイベント
『謎解きはお屠蘇のあとで』があって、
 
聞かれた方は覚えているでしょうか?
 
 
この世が
対(つい)の世界に入ったこと。
 
 
そして、ふたご座といえば
 
 
新月となる6月6日が
大切だというお話がありました地球
66だしね!
 
 
ちなみにこのメモの下にあったのは
知らない土地をどんどん踏め的な言葉でした…
 
 
関連があった話だったかは不明…ww
 
 
 
(メモ少年のようにメモってたよんチョキ
 

  

 

 

 

6月6日(木)

Eureka<エウレカ>

總水とおま&優花による音楽ライブ

東京 銀座TACT にて開催!

 

「エウレカ」は発見という意味があり

喜びの時に上げる言葉だそうです!

 

とおまは、鎌田昌郎、古賀弘史

 によるアコースティックユニット

として初出演となります♪

 

 

【エウレカ特典】

 

總水とおま・優花 の対談 

(YouTube限定公開)

本番2週間前より3日ごとにメールにて

チケット購入先よりリンクを定期配信致します

 

【 購入先】

※会場チケットではオンライン配信は

ご視聴できません

 

 

 

 

そんな今日はしし座上弦の月。

来週5月23日のいて座満月に向かって

月がここからまぁるくなっていきますお月様

 

 

サビアンシンボルが

 

「虹🌈」

 

心が柔らかくなるなぁキューン

 

 


現在募集中のビジョスク日程は以下です下三角下三角下三角
 

 

7/15(月祝) 兵庫

 

11:00~17:00(予定)

【場所】エメラルドタブレット会場と同じ建物内(予定)

【募集人数】5名

 

手ぶらでご参加いただけますイエローハート

(詳しくはお尋ねください。)

 

エメラルドタブレットLIVEで

主に会いに行く前に

自分のビジョンが明確になっていたら…

 

LIVEは結構スゴイことになってしまうと

思うのですよねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

主と会話しながらのバケットリスト

とても有意義でした昇天

 

 

バケットリストは下に載せているので、

よかったらやってみてください飛び出すハート

 

 

 

 

バケットリストとは

「死ぬまでにやりたい100のこと」

だけど、今年(1年以内くらいに)やりたい100のこと、でお願いします泣き笑い

 

 

カテゴリーに分けて考えると出しやすいので載せますね笑


 

 

    

1 健康・ボディ・アイデンティティ

2 美容・センス・ファッション

3 趣味・アート・クリエイション

4 家・インテリア・ライフスタイル

5 旅・SNS・チャレンジ

6 家族・恋愛・セクシャリティ・人間関係

7 学び・研究・メンタリティ

8 仕事・お金・サクセス

9 自然・平和・スピリチュアリティ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

下三角お申込みは

 

・チエコ各種SNS(メッセンジャー・インスタDM等)

・このブログへのコメント

 

こちらより承りますニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクの

お申し込みはこちら >

 

 日程リクエストも受付中ですニコニコ

 

 

 

 

ビジョスクに

今までのご参加の皆さまの作品をまとめた

インスタアカウントはこちらグリーンハート

 

フォローよろしくお願いします音符