すごい!

みかんの嵐泣き笑い笑い



↓↓↓


さやかちゃん


じゅんじゅん


そらりるさん


村瀬麻衣さん


黒川貴代さん


あゆみんさん


阿川紫音さん


LANIさん



なぜみかん

盛り上がっているかというと…



總水とおまさんのブログへGO!

エメラルドタブレットクラスでの
気づき、発見が
同時にいろんな人たちと
共鳴して同調していることが
とても興味深く、面白かったです✨


うーん


今回は私は
みかんも梅も食べていないけど
きっと、意図したことで
私の元にもやってくるはず✨


楽しみだなぁ…!と
思っていたら…



あんぐりハッ

あ、私もキャッチしていたらしい!


ここ最近
紹興酒ブームで
晩酌してから眠るのですが
私…紹興酒に干し梅を入れて
飲んでました泣き笑い

紹興酒に干し梅って
めっちゃ美味しいんですよ!
切れちゃったから買いに行かなきゃっと
思っていたのを
すっかり忘れていた…!


泣き笑い



で、流石にオレンジは
食べてないな…
なんて、携帯の写真を見ていたら…


あ、あった…


凝視


一昨日、韓国旅行に
行くよという友人から
「おすすめのお土産ある?」と
聞かれて、写メした
韓国ダイソーのカラーペンシル



Orangeって書いてあった泣き笑い



オレンジオレンジオレンジ


少しみんなとはずれているけれど

どうやら私も

キャッチしていたらしい指差し



みなさんはどうですか?

周りに梅やオレンジはありましたか?

探してみるとあるかもよ✨

めっちゃおもしろい!



これを偶然と取るか

必然と取るかは

自分の選択次第で

いかようにも

おもしろい世界が作れるよ!



オレンジBGMは燈の道標オレンジ




ふんわり風船ハート

5月になりました!

5月7日は

新エメラルドタブレットライブへ!



5月7日 東京・墨田区


体感をたっぷり味わいたいなら

現地がおすすめですが

オンラインでも体験可能です✨




さて、今日はスーパーに

梅とオレンジの飲み物買いに行こうっと。


最近、体の調子がイマイチで…

飲んだら健康になるかしら目がハート飛び出すハート

ワクワク!