こんにちはー!


Saoriさんのブログを読んで


恋バナが盛り上がりました✨


SOW(そう)!

エメラルドタブレットに

恋をした私です。



そのせいか

毎晩見る夢はきゅんきゅん系。

恋する、あの瞬間って

言葉に表せないほどの

とろけるような幸せがあるよねぇ照れ



恋愛ドラマ、恋愛マンガ

そこにならぶ

エメラルドタブレット泣き笑い



ハートのバルーン



エメラルドタブレットって

少し難しい感じがしませんか??

私は、そう思っていて

なかなか本は進まなかったし

ライブでも寝ちゃったりしたことも…

(空間が気持ちよくて…ごめんなさい🙏)



だけど

実はものすごくシンプルに

重要なことを

何度も何度も何度も

繰り返して伝えているだけ。

「よく聞け」と。



宇宙の法則を知って

願いを叶える方法



これを自分のモノにするためには

既に知っている人に

連れて行ってもらったら早い✨



それが

エメラルドタブレットライブ!




頭で理解しようと思うと

すごく時間がかかるし難しく

なかなか辿り着けない。



これは振動数でキャッチして

行動にうつす事で

現象として現れて

エメラルドタブレットが

使いこなせるようになる!きっと!



私はどんどん体験したい!

もっともっと

信じられないような

世界が待っているに違いない!

辿り着きたい❤️

情熱的な恋も待っている🌟




ふんわり風船ハート



さて、私のおススメです!


このとおまさんのブログに

書いてある文章!



これは

とおまさん(+主たち)が

わかりやすく解説する

現代版エメラルドタブレット!



私はこの文章を

自分にダウンロードしたくて

何度も書き写しました✨

声に出しながら筆写するのが

すごく良かった!!!!



っということで

筆写おススメです!



ここには魔法が仕掛けられている!

ひたすらに書いていたら

魔法の体感あるかもね。

ぜひやってみてね✨




5月7日 東京・墨田区


体感をたっぷり味わいたいなら

現地がおすすめですが

オンラインでも体験可能です✨