昨日はさおりちゃんと

恋バナ満喫❤️



↓↓↓

相手は誰だって?




目がハート飛び出すハート



さおりちゃんの

このブログにワクワクゾクゾクして

アポを取って

電話して

話を聞かせてもらったのだけど



さおりちゃんは

エメラルドタブレットの本質に

気づいてしまったらしい✨



この世は全て

宇宙の流れ通りにできていて

法則、秩序通りに進んでいる。



もしもうまくいかない、

バグが発生した場合は

それは

宇宙の流れに乗っていなかったり

法則、秩序を自分が勝手に

無視しているだけ。



このシンプルなルール

どれだけわかってる???



さおりちゃんは

このルールをネガティブを通して

経験したからこそ

エメラルドタブレットが

伝えている本質に触れて

気づきを得たとのこと✨



その本質は

スピリチュアルというより

「ビジネス本」

「恋愛本」

わかりやすくルールが書いてある

人生攻略本であった!と✨



宇宙の流れに従えば

どうやったってうまくいくし


宇宙の流れに抗えば

どうやったってうまくいかない




「え?じゃあどうしたらいいの?」

「よくわからない、説明して!」

「考えても考えてもわからない…」



そうなの。

これを“わかる”ためには体験が必要!



この体験は

説明を受けるよりも

音と光のスピードの振動数を

浴びた方がはやい✨



だからこそ

私はエメラルドタブレットライブを

おススメしたい!




5月7日 東京・墨田区

エメラルドタブレット


現地チケット

 

 オンラインチケット

 

体感をたっぷり味わいたいなら

現地がおすすめですが

オンラインでも体験可能です✨


ところで、誰に対しての

恋バナをしていたかって???



もちろん

エメラルドタブレット❤️



私も、さおりちゃんも

エメラルドタブレットに恋してる目がハート



エメラルドタブレットのことを

考えると

胸がきゅんきゅん

ドキドキするの飛び出すハート



つづく