はろ

 

ニュースキャン

波動調整士さおりです

 

 

今日は

「地球最古の聖典」で

意識が変わっちゃった話を

します

 

宝石赤

 

エメラルドタブレットって

ご存じですか?
 

 

「エメラルドタブレット」とは

12世紀のヨーロッパで発見された
宇宙創造の秩序について書かれた
「地球最古の聖典」
ともいわれる文献です。

 

 

エメラルドタブレットに

興味があって、私、

翻訳された本を

何度か読んでるのですが

どうも理解が難しく

 

ついに

師匠の總水とおまさん

教えを請いに行きました

 

 

 

 

こちらこちら

今日は7章

 

 

なんとですね

2時間かけて

エメラルドタブレットを

真に理解できたと

感じたのですが

もう

おおげさでなく

その瞬間に

人生わりまして

ラブ

 

おおげさでないですよ

 

意識大きくわりました

 

大興奮!!ですよ!!

 

 

 

たった12行なんです。

 

たった12行

理解できただけで

人生が変わっちゃうなんて

エメラルドタブレットって

 

ナニモノっ???

 

えげつないほどすごいです

 

「地球最古の聖典」

最高じゃないかっ!!

 

 

 

 

 

エメラルドタブレットって

(私にとっては)

スピリチャルじゃありませんでした

ふわふわしてないです。

 

言わば
ビジネス書みたいでした

 

 

 

 

 

 

    

全てのものには

法則、秩序がある

 

智恵で生きる

立体的に見る

目標と達成は一体

ネガティブの中を見る

 

何もないところから

新しいものをつくるのが

人間の仕事なのですね

 

人間の営みってそういうこと

 

 

 


 

 

 

優れた経営者

どんな感覚

持ち続けているのか

どんな目線

ものを創り続けているか

 

エメラルドタブレットを

読んだら

分かっちゃったんです

 

 

 

 

そして読んで

知って驚いたこともあって

会社設立してから3年間

ずっと、

主婦の感覚」

仕事してたみたいで

衝撃でした

泣泣泣泣泣

分かりましたのでね、

もうね、私

主婦から脱却しますから!

 

生き方変えます!!

 

 

 

 

エメラルドタブレットは

ふわふわしたものではありません。

この聖典を学んだのであれば

ビジネスじゃないにしても

 

日常かさないといけない

 

と、強く感じました

 

 

 

 

 

たった12行で

私の生き方を変えた

エメラルドタブレット。

 

5/7に東京錦糸町でライブが行われます

 

アップアップアップ

 

ブログでとおまさんが

しゃべれば分からなくなるって

言ってる理由が

今日よくわかりましたよ

 

言葉には限界があるのかな

言葉つかってては

時間がたりない

 

過去がどうとか

やりたい事がどうとか

グズグズ言ってる間はないですね

 

 

 

 

サクッと意識変えたいなら

音と光の

エメラルドタブレットライブが

最適だと思います

 

    

~ブログ抜粋~

 

 

《新しい領域》

 

そして

 

《本来の周波数へ》

 

 

5月7日は

言葉での説明無しの

音と光の世界へ

 

 

 

初めて来た人も

何度も繰り返し来た人も

 

 

未知の領域へ

 

 

アップアップアップ

 

 

   

 

 

    

 

 

 

 

 

私、現地にいます。

今日のブログの細かなこと

お伝えできるかも笑

興味あったら声かけてくださいね!

 

 

読んでくださってありがとう!

みんなで良くなっていこう

アップアップアップ

 

満員御礼

5/7錦糸町・会場近くです

あと1名様!!

量子をちょちょいとくしましょ!

 

 

 

いろんなお話しましょ

クローズな場をつくりました。

波動も変えますよ。お気軽に♡

 

 

3回目になります!今回も脳しばり!

エネルギー変えちゃおう

 

 お問合せお申込みは↓

 

セラムワークスLINE公式

or

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

 

お客さまから嬉しい感想をいただいてます

今後も頑張ってアップしていきます

 

ネットショップ覗いてみて飛び出すハート

 


LINEチャットでお問合せはこちら↓

 

デイリースポーツさんが紹介してくれました



乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ 

 お問合せお申込みは↓

 

 

 tsuki.no.hajimari⭐︎gmail.com
ご希望の時間を添えて
⭐︎を@に変えてメール下さい

 

InstagramDM、LINE公式

または、繋がってる方は

Messenger、LINEから

 お気軽に。
 

お待ちしてます。