みかんは神様の果実
なんだってラブ




そして世界平和のヒントが
みかんジュースと
梅干しペースト乙女のトキメキ


なにそれ!!
簡単じゃん笑い泣き
みんなで食べようよ飛び出すハート




みかんのお酒でもいいかなキョロキョロ
この前、キャンプ場で買った
みかんのお酒が美味しかったのラブ



↑栃木県小林酒造の鳳凰美田 みかん

厳選された高品質な温州みかんを使用。鳳凰美田の吟醸酒をベースに、たっぷりの果肉を入れて仕込んだ香り豊かな生リキュールです。添加物をいっさい入れず、非加熱のためダイレクトなみかんの風味が楽しめます。

つぶつぶとした食感に、完熟みかんならではの濃い甘みとほんのり感じる爽やかな酸味・苦味をダイレクトに感じるフレッシュな質感がたまらない仕上がり。鮮やかな色合い、アルコール感の少なさも相まってしぼりたてのみかんジュースを飲んでいるかのようです。




ロックで飲むとまさに
手搾りジュースの味わいだよハート
炭酸で割ってスカッシュ風に
しても美味しそう


愛智神話のイサナキ・イサナミの
お話にも夏みかんが登場するけど
それと関係あるのかな~?