とおまさんの

 

今日の記事がとっても興味深かったので

 

 

私も早速作ってみましたオレンジ

 

image

 

 

ちょっと大ぶりの

なんとかみかん(産地忘れちゃった爆  笑)と

常備してる超絶酸っぱい梅干し。

 

 

リンゴも家にあったのでちょっとスムージーっぽく

ミキサーでぐわんぐわんと撹拌して

 

 

でもあまりにもドロドロになっちゃったので

半分は濾してジュースにしたのと

スムージー状態とを半々くらいにしました。

 

 

 

甘酸っぱさの中に

梅干しの塩味がキューンと残る

美味しいジュースになりました。

熱中症予防にも効きそうなお味飛び出すハート

 

 

 

 

梅と言えば

一昨日の4/28のお昼過ぎ

深川不動にご用事があって伺ってきたときに

入り口の脇に植わっていた梅が

たわわに実っていて、思わず写真撮ってましたラブ

 

image

 

 

そして、その後、参道でたところにある

八百屋さんの店先に

大好きな不知火みかんが売っていて

購入して買って帰ったびっくり

(すでに胃袋に入ってしまった・・・)

 

 

梅とみかん、アピールされてたピンクハート

受け取ってた~ラブ飛び出すハート

 

 

そして、今日鑑定に来てくださった方が

5/7のエメラルドタブレットのライブに

初めて行くんですハート

 

 

と、ワクワクな報告をしてくれて

来週、また会場で会おうねピンクハートってラブ

 

 

 

ライブ会場でまた会える、

こういうのがとっても嬉しいよねふんわりウイング

 

 

 

詳細は下矢印参照

 

EMERALD TABLET LIVE #1

【開催日時】
2024年5月7日(火) 開演 18:30(開場 18:00)

【タイムスケジュール】
18:00 開場
18:30 エメラルドタブレット 第一部
19:15 換気
19:30 エメラルドタブレット 第二部
20:30 終演予定

【開催場所】
すみだトリフォニーホール
〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-2-3 小ホール
https://www.triphony.com/

 

 

下矢印下矢印下矢印