「これ以上もっと良いことが?」
そう思いながら
二度寝をして
起きたらこんなことに!



あんぐり気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき気づき


阿川紫音さん

易タロット100名引き!


竹崎さやかさん

八百万の神カード100名引き!



すごっ!

100名仲間が増えているあんぐり愛飛び出すハート



うずまき



私が最初、100人タロット引く!っと

決めた時は

無謀な企画だなーって

思っていて



でも、そんな無謀に立ち望んだら

何かが変わる気がして



「えぇい!」と勇気を出してみた。



そしたら

こんなにたくさんの人たちが



おもしろそう!と

企画を広げてくれた✨✨✨



すごくない!?



100だよ!?

都道府県全部だよ!?

全員見るよ、だよ!?



あぁ、みんなが凄すぎて

私の…ライブ当日に発表するタロット…

プレッシャーが…あぁ…笑



参加してくれる人は

この4/19のライブがすごいことに

なることを直感的にも

気がついていて

ライブ前からもう種をまき始めている!



そして、その企画を

おもしろい!私も見てほしい!っと

賛同して楽しんでくれている人がいる。



それを見て

「私もやりたい!」が

うずうずしてくる人がいて、勇気を出して

その勇気に感動して

また勇気を出す人がいて…



これが感動の連鎖!

世界にあなたというスパイスを

なのかもしれない。



なんて面白い世界なんだろう!



もちろんこういう企画に

参加する事が必須ではない✨

やりたい人がやればいい✨

色んな人がいるから世界は面白いのだ!



私の性格としては

みんなを巻き込むのが好きだから

みんなを誘っちゃうけどね❤️


…わぁ超楽しい!



この盛り上がり。

4/19の新横浜ライブ✨

ものすごく新しいことになるっぽい!


新しく創っていくのは

總水とおまさん

と、

私とあなた!

ここでいう“私”はみんなのこと!



どんなライブになっちゃうのか❤️

楽しみでワクワクが止まりません✨✨

みんなで盛り上げよう!



總水とおまさんのブログは必読!