​私も、もうずうずしていた笑

朝目が覚めて

ねぇーやんのブログを見る!


私も気になってた!

總水とおまさんの100の法則

100という数字と…



まきょんちゃんブログ


みんながそれぞれ

總水とおまさんのライブ

2024《世界にあなたというスパイスを》

ギフト企画でメッセージ届けてる


前回、喜びあう企画に

参加してくださった方の中で

希望者にタロットメッセージは

お届けしたのですが…


100の数字が気になってる


あらためて募集してもなぁ…とか

みんな、やってるし…とか

今更なぁ…とか

やりたいこと見て見ぬふりしてねー

言い訳大魔王になってました

堂々という笑


本当はやりたいんじゃん笑

何気にしてんの?って朝から笑えてゲラゲラ

私も先着100名様にメッセージ届けます

 


三角の光が…♡

  対象者の方


​4月19日 TOMA LIVE《世界にあなたというスパイスを》~1粒目~に現地orオンライン参加する方


先着100名様

八百万の神カードから

LIVE参加することに対して

どの神様とご縁があるかとか

カードからメッセージを一言

気になる方は神社にご挨拶に行かれてもいいかも


申し込み方法

ブログコメント

Facebookメッセンジャー、コメント

紗埜夏公式LINEから



「カード引いて」と

コメント、メッセージください


楽しみに待ってます爆笑

 



現地チケット


オンラインチケット


 



紗埜夏 Sayaka