おはようございます!


私の大好きな
4/10になりましたハート
(次に好きなのは8/20ですブルーハート


昨日、東京はすごい悪天候!

レインコートを着て

2件、打ち合わせに行ってました。



来週から旅行の仕事が

続きます。



色んな地へ行けるのが嬉しいな✨



グリーンハート



ところで

昨日何かありましたか?


めちゃくちゃ眠かった大あくび


仕事中は平気でしたが

移動中の乗り物や、信号で止まったり

スーパーの列でさえも

寝てしまいそうでした。


家でご飯食べて…

19:00には意識を失いました。

夜にマナカに起こされて

めずらしく?超不機嫌で

「なんで起こすんだよぉ!」と激怒し

無理矢理にも寝続けました。



マナカ、本当にごめんよ…🙏


今朝は嫌々起きました。

でも、昨日の反省を込めて

遅刻ギリギリまで抱きついてました。

(それはそれで迷惑そうでした)



あーなんなの、この眠さ!

っと思ったら

書画家チエコから

新月浄化ですね!と連絡が✨



なるほど!

新月浄化なら仕方ない!

むしろありがたい!


がっつり浄化してもらおう!



ってことで

自分にアクセスバーズをして

不要な思い込みも期待も

ぜーんぶクリアにしてから

二度寝しようと思います!



あ!そうそう!

アクセスバーズってセルフで出来るよ!

ついでに超快眠できるのです❤️



私はのび太レベルで

入眠が早いので

いつもバーズする前に寝ちゃう笑

今からやろうっと!



ハート



起きたら、、、

どうしても伝えたい

お気に入りのブログを紹介します!