足


パンゴンツォから
先の場所などなどは
“秘境”
ということで
伏せさせていただきますが



車道はかなりガタガタ!




最後まで見ると

Sunnyの叫びが聞こえ、

寝起きの私が映るよ泣き笑い



途中はこんな感じで

酸素ボンベのお世話になり…



初めての酸素ボンベ。

思っていた以上にデカい!!


薬を飲むために

無理矢理にもバナナを食べながら…



なんとか、なんとか
最終目的地のゴンパ(僧院)にて


約30名のみんなの願い


素晴らしきアーティストさんの
大切な作品と

超次元トリッパー☆イシュタール、
Shinshoku、
カミムスヒのCD



プージャ(ご祈祷)できました愛

感無量です悲しい飛び出すハート



しかも!
私たちを待っていてくれたかのように
時間を作ってくれて
じっくりとたっぷりと
貸切タイムとなりましたあんぐり



↑作品を持って行く時の写真。
Sunnyのラッピングがすごい可愛い✨

この白い布は“カタ”
祝福の布です。


お預かりした作品や
みなさんの願いもこのようにして
大切に包んでご奉納。


僧侶さんは
ひとつひとつ丁寧に受け取って
プージャしてくれました。


お経を唱えてもらっている時には


もう全身に沁み渡るほどの
喜びで溢れて
「この瞬間のために来た」
幸せでたまりませんでした。


確信もしました。
絶対願いは、叶うって。


世界中に!
宇宙に!
届き渡りますように✨


總水とおまCD奉納thanks
石田梨絵さま
カミムスヒCD奉納thanks
阿川紫音さま

※他のアーティストのみなさま
個人情報の為
私からの発信は控えさせて頂きますが
もし良かったら…
たっぷりと自慢してください指差し


プージャの様子は
ヒマラヤproject参加者さんに
限定公開で動画が見られるように
なっています。
私、何度も何度も見ちゃってます看板持ち



隠れた素晴らしい湖で
カミムスヒのアウラも奉納してきました✨

YouTubeでアップしようと思ったら

著作権の問題発生✨


どうやってみんなにシェアしようかな!




地球


1週間前はまだヒマラヤにいた。
私がヒマラヤを旅して
知ったことは



世界は思っている以上に
うんと広くって



自分の想いは
どんどん言葉にして、表現して、
広めていかないと
この広い世界には届かないんだなって。


壮大な世界に
ちっぽけな自分。


ちっぽけだけど
存在することに意味がある。
意味しかない。


挑戦することで
命を燃やし使うこと。


命を使って
冒険をすることの素晴らしさ。


そんな壮大すぎる大迫力な物語に
不安や悩みや恐怖を作って
遠回りしてみる。


それも人生だ!


だけど
私は時間が足りないって
思っちゃった。


私はあとどれくらい生きられるのか
わからないし
知ろうとも思わないけれど


私は、今日も明日も明後日も
挑戦し続けて
おもいっきり命を楽しみたい。



ヒマラヤに行って良かった!


あまりにもしんどかったから
今はもう二度と行かない!と
思っているけれど…爆笑