続きです!



牛



ティクセゴンパを出て

次はチェムレゴンパへ!!!




標高が高すぎて

少しでも坂を登ると

具合が悪くなります。



なので、ここでは

遠くから眺めるのみにしました!

お坊さんのお家らしいよ✨



ドア



そして、、、

ちょっととばします!


標高5500メートル位のところへ!




超しんどい!!!

ココから私の高山病スタートです。。




自分でも

こんな顔見たことないくらい

真っ白になる。。

トイレまで少し歩いただけで吐き気。



車で移動時はずっとこんな感じ💦



レー到着後

私はとても元気だったのだけど



高山病で生死を彷徨ったSunny

レーから離れていくと

どんどん超元気になっていた




なんとか共倒れしない私たち

最高のコンビです✨


ご飯はフライドエッグライスばかり。

私はピーマン、パプリカが

波動が落ちる為、食べられないので

食事はもっぱら

バナナか、じゃがりこか、きのこの山!



お世話になりました!

健康が一番大変ね。




ヨロヨロになりながら

吐きながら、休みながら

移動を重ねます。




頑張ったから

素晴らしい景色を見ることができる



パンゴンツォに到着です!



ぴっかーん!

エネルギーがめちゃくちゃ強い太陽!



とてもキレイな湖で息をのむ!!!



水はとても冷たくて気持ちがいい!



日差しはハロが出てきたよ!




そして

パンゴンツォ付近のホテルへ。



月がまた不思議で

流れ星がびゅんびゅん飛んでいたり



精霊がいたり



UFOが飛び回っていたり



自由に楽しんでいました




さて!

パンゴンツォまでは

比較的?メジャーな観光地でしたが




ここから先は

ヒマラヤproject

ダイヤモンドコースの方々だけの秘密❤️

にしようと思います。




なので、この先の

旅ブログでは名称などは控え

させていただきます




このあと、、、

高山病でぶっ倒れたり

初の酸素ボンベ体験の話だったり

感動のプージャ(ご祈祷タイム)だったり

まだまだ書くことがあります。




ようやく私の体調回復の兆しが

見えてきましたので

綴っていこうと思います!



いやぁ!!!

ヒマラヤは甘く見ちゃいけないね!

超大変、超しんどい!泣き笑い




ドアドアドア




さて!

濃厚すぎる總水とおまLive

大阪オンライン配信チケットは

本日23:59まで購入出来ます!



私、松明巡りに

参加する人たちの活躍を

ヒマラヤでご祈祷してきましたよ!



受け取ってー指差し飛び出すハート