ラダックという場所にいます✨


ラダック(Ladakh)とは
「峠を越えて」
という意味があります。


こちらは朝の様子。


タルチョという5色の布が

めちゃくちゃ可愛い!



素敵なカフェがあったり

レストランやお店が並んでいます。



ただ、標高が高い場所なので

ちょっとした坂道がしんどい!



明後日からは

秘境に入っていくので

観光は我慢!

今日はホテルでとにかく休んでます。



そして、気がついたら夜!


お部屋からの景色ですが

月が明るい✨

すごく神秘的な場所です。



写真で伝わるかしら?

星もUFOも自由に輝いています✨



ここで出会った現地の人は

とても親切で優しい。



私はここに

冒険することを決めて良かった。



どんな峠も乗り越えるよ✨



そして

そのエネルギーを

ヒマラヤprojectに参加してくれた人に

たっぷりと届けるよ✨✨



日本とここは時差3時間半。

みんなは寝る時間かしら?



おやすみなさいー!!