本日22時から

九星気学の超スペシャリスト

國友秀夏さんの

clubhouse

ゲスト参加させて頂きます❤️




秀夏さんからリクエストを

いただきまして

あまり語る機会を作っていない

私の得意分野!




知識を持たず、

一般常識を持たず、

なのに営業No. 1を取り続ける!




そんな神山真希流の秘訣

時間の許す限り

お話したいと思います✨




clubhouseは

最近使っていなかったけど

先日久々に開いてみたら

ラジオを聴いているようで楽しかった💕




國友秀夏さんの声は

まっすぐな芯があり

でも柔らかく、

スンと相手の中に心地良く入るような

ステキな魅力があります。




國友秀夏さんは

たくさんのお弟子さんが

全国にいらっしゃる

超スゴイ人なので



ゲストが私でいいの⁉️と

実はビビっております………オエー




聴いてもらえたら

とても嬉しいです❤️



私が緊張していたら…

笑ってもらえたら救われます❤️笑



『clubhouse』

アプリをダウンロードして

このclubhouseページを開いてね✨

今は招待なしで使えるらしい✨



この話も出来たらいいなー!




ニコニコ



昇天




わー!緊張だ!ワクワクやばい!



なんでだろう!

初めてでもないし、度胸はあるのに

なぜこんなに緊張してるの!?



えーっ、みんな遊びにきてね!笑

(バリバリ心の声です爆笑



 
4/13発売!
超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -
image
 

太陽

 

❗️神山バージョン発売中❗️

熱烈な応援つけちゃえ!

ポジティブタロット

手書きの一言メッセージ付き❤️

 

太陽

 

詳しくはコチラ


 

太陽

 

読み解きブログはシリーズ化!

 

CDのおススメ聴き方はコチラ✨

 

 

↓こちらが噂のCDのダイジェスト動画

  
お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨
 
image
『月刊とおま-2』