昨夜書いた
トライノルン・ONE
ブログの続き✨

 

 

 嬉しいことがあったよ!

のシェアです。

 

 

それはZEROのとき。

 

 

私は京都FANJで

總水とおまスタッフとして

物販コーナーにて

月刊とおま-2

超次元トリッパー☆イシュタール

『Connect a New World』

を販売しておりました。

 

 

私のポリシーとして

絶対に良い!

思ったものしか売らないし、

 

絶対に良い!

思ったら全力で伝える。

 

 

ちょっと暑苦しいですが

1人でも多くの人に

總水とおまを伝えたくて…飛び出すハート

 

 

 

カラオケ

 

 

 

ZERO

イシュタールライブ後に

オシャレで素敵な金髪のお姉さんが

 

 

『すごくライブが良かったです!』

 

 

と、興奮して

物販コーナーに感想を伝えに

来てくれたのですニコニコキラキラ

 

 

 

『最高ですよね!!』

 

 

 

そこで

家に帰っても聴けるように

超次元トリッパー☆イシュタール

CDをおススメすると

家にはCDプレーヤーがないとのこと。

 

 

 

私はどうしても

聴いてほしかったので

CDプレーヤーの購入も提案して

おススメすると

「ええいっ!」

 笑顔で購入してくださいました。



あの瞬間。

喜びとゾクゾクを分かち合うことが

とても嬉しかったです。

 

 

 

カラオケ

 

 

そして、 

4/7のONE

そのお姉さんも参加してらして

会場で再会できたのですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

『家の中を探したら

CDプレーヤーがあったんです!

すごく良くて…

本当に買ってよかった!』

 

 

 

と、言ってもらえたのですえーんアップ

嬉しくて嬉しくて嬉しくて!

 

 

 


そうなんですよ!

イシュタールCD

本当に良いんですよえーんえーんえーんアップ

 

 

 

こうやって

たくさんの人と總水とおまを通して

繋がりたい。共鳴したい!

 とてもとても嬉しかったです❤️



 

 

私はいつでも

ご依頼があれば、すぐに渡せるように

CDを持ち歩いています。

(郵送もできるように封筒もメール

 

 

 

以前にも話しましたが

このゾクゾクの振動数を広げることが

私にとっての社会貢献です

 

 

 

 

…あのお姉さんと

また会いたいなぁ💛語り合いたいな💛

お名前も知らないのです💦

 

 

 

 

さてさて

CDはゲットして

終わりじゃないのですよ!

 

たくさん聞いて

使いこなさなきゃニコニコダッシュ雷

 


 

そう!!

このCDには仕掛けがあるそうです目気づき

總水とおまさんのブログ抜粋です!

下矢印下矢印下矢印


 

4月13日

いよいよ発売ですアップ

 

 

 

既にご購入いただいた皆様には

4月13日から始まる仕掛けが

発動始まります💖

 

 

今聴いている音が

変わってくる可能性がありますので

どうぞお楽しみ💖

 

 

そして

超次元トリッパー☆イシュタールが

誕生した4月22日

エシュタルゲ発足日に

 

 

次の仕掛けが発動します💖

 

 

2段階用意しておりますので

気づかれた方がいたら

楽しいなー✨

 

 

 

ベルベルベル

 

 

先行発売は

先行購入した方だけが知る

特別特典が用意されています

 

 

超次元トリッパー☆イシュタール

「Connect a new world」は

《ノアの方舟的チケットになる》

とキャッチしてしまったので

用意してみましたが

規格外的特典なので

内容は公開出来ません🙏

 

 

ご興味ある方は

先行発売場所で

CD購入後に

購入販売店から

お聞きいただければと思います🙏✨

 

 

 

さぁ、キャッチした方!

先行特典は今日までです💛

(神山のポジティブタロット付きは継続特典です)

お見逃しなく!

 

 

 

そしてそして

4/20の京都では

生總水とおまに会えるチャンス!

 

 

オンライン配信はありません。

…そういうことです。

(察してくださいね💛)

 

 

下矢印販売サイトはコチラです下矢印

 

 

今、全て同時進行にGO!

みんな、できるよ!

全部やっちゃおうよ!!

 

 

今、ネガティブに

陥っている人がいたら

それは自分を過小評価してるだけだよ。

(っと、急に伝えたくなりました。はて、誰に?)

 

 

さぁ、いこう!

 

 

 
【❗️先行販売してます❗️】
 
超次元トリッパー☆イシュタール
2nd CD
- Connect a New World -
image
 

太陽

 

神山バージョンは…

熱烈な応援つけちゃえ!

ポジティブタロット

一言メッセージ付き❤️

 

太陽

 

詳しくはコチラ

 

太陽

 

読み解きブログはシリーズ化!

 

CDのおススメ聴き方はコチラ✨

 

 

↓こちらが噂のCDのダイジェスト動画

 
 
 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト
 
雷總水とおま情報雷
オフィシャルファンクラブ
『TOMA BOX』
詳しくはオフィシャルブログで✨
 
image
『月刊とおま-2』