【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

 

  トライノルンと
超次元トリッパー☆イシュタールの
違い編 
 
トライノルンとは・・・
image
總水おまさん
華さん
花さん
 
この3人が
2020.8.8のライオンズゲートから
活動を始めたユニットである。
 
 
①〜⑫のまとめです
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

宇宙戦争で星が破壊され

傷ついた人たちが地球をつくった。

その戦争がオリオン大戦。

 

 

 

宇宙に仕組まれて!?出来た

トライノルンが

オリオンの歴史を追体験する

 

『Road to Orion』

『星の守人たち』Part 1+2

 

10/1と11/11昼夜の2回

合計3回の

イベントをすることになりました。

  

 

歴史の追体験と言っても

戦いをして辛苦を味わうものではなくて

音楽のチカラで

ただ感じ、ただ楽しみながら

 

過去を通して今を見る

未来を通して今を見る

 

歴史が始まる瞬間を

一緒に創るイベントです。

 

 

※トライノルン3人のブログを参考にした

私の解釈となります。

 

 

 

地球

 

10/1のライブレポはこちら。

 

 

 

11/11のライブの前夜祭はこちら。

 

image

 

 

總水とおまさんは

トライノルンとイシュタールは違う!と

話していました。

 

 

 

トライノルンとイシュタール。

同じ宇宙のことなのに

どう役割が違うのだろうか?

 

 

 

總水とおまさんに

インタビューをしながらも

ポジティブタロットを引いてみました!

 

 

 

 

地球

 

 

 

 

 神山

 「それぞれの役割について」

引いていきます。




【トライノルン】

image

 

 


なるほど…。

全体的には

「過去を終わらせる」

メインのプロジェクトなのかな

 

 



過去の辛かった記憶、

制限されてきた記憶、

感じていた閉鎖感を終わらせる感じ。

 

 

 


それぞれのカード見ていくと…。




○恋人 逆位置(左)
image

 

自分の本質を生きていない。
自分の能力を活かしきれていない。
 

 

 

 總水とおま 

 自分の中に分離した魂があって…

物質的な恐怖から

離れられないのかな。
 

 

 

 

 

○カップの6 正位置(真ん中)

image

 

過去に生きている

過去に執着がある

過去を越えられないカード

 

 

 

 

 總水とおま 

思い出を捨てられない。

辛い思い出ほど捨てられないから

持ち続けてしまうんだよね。

 

 

 

 

 

○世界の逆位置(右)

image
 

チームワークで物事を成し遂げることに

恐怖や不安がある。

 

 

 

 總水とおま 

進展があると怖い…

悩みがある方が安心したりしますよね。

 

 

 

 

 

地球

 

 

 



【超次元トリッパー☆イシュタール】

image

 

 

 

 

○カップの7 正位置(左)

image

 

欲しいものが手に入る。

目の前に既にある。

手を出していないからこれから取りに行く。

必要なキーワードは「勇気」

望んだものが叶う世界 

 

 

 

 總水とおま  

今まで目を背けていた歴史を

本当は変えられるのに

逃れてきたところを

今だから得られる智慧を持って

今ー未来ー過去

変えていくイメージかな。

  

 

 

 

 

○カップの10 正位置(真ん中)

image

 

思い描けば描くほど、

安らかな世界を

創造することが出来る

   

 

 

 總水とおま 

未来の設計図を

持っている人たちが

居るなとステージから見てました。

 

 

 

その人たちが

それぞれ持っているパーツを開いた時に

パズルのように絵が見えてきて、

新しい世界への移行が可能となると、

聞いているのだけど…

 

 

そのことを言っているのかなぁ? 

 

 

 

 

 

○カップのページ 正位置(右)

image

 

よく、とおまさんが

神事(カミゴト)の時に出すカード。

總水とおまと一緒に

神事(カミゴト)をするという意味。
   

 

 

 總水とおま 

このカード(カップのペイジ)が出ると

今回の目的は

神事(カミゴト)ですよーっていう

合図なんですけど……

    

 

 

愛や喜びを知っている人じゃないと

関われないレイヤーなんですね、実は。

 

 

 

これから少しづつ

同じレイヤーの人たちが

集まってくるのかなーと思いました。

 

 

 

 

 

地球

 

 

トライノルンとイシュタール。

役割が違うというよりも、

そもそものテーマや目的が違う

ようでした。

 

 



 

次回は、今まで

超次元トリッパー☆イシュタールに

参加してきた方々の流れを見る記事を

書いていきますね!

《✨近日公開予定✨》


 

 

 


  【お知らせ】  

個人的な役割や関りを

もっと詳しく知りたい方は

ポジティブタロットセッション

ご利用くださいお願い(コチラ)

いつでも気軽にご連絡ください✨

 

 

宇宙戦争時も、今も、


色々なポジションがあって

人それぞれ体験していることが、違う。

 

 

傷ついている人や

やらかしてる人や

たくさんの人を救っている人や

尻ぬぐいしている人や…

 

 

どれも良い・悪いではなくて

肯定も否定もいらなくて

 

 

その体験を

現在の自分が

どう前向き活かしていくか

向き合えたら最高ではないか。

 と、私はそう思います。

 

 

 

このタロットの読み解きが

前向きにお役に立てますように✨


 

 

 
 
 

11/11 昼・夜

『星の守人たち』Part 1+2

 

太陽

昼チケット【現地】

 

昼チケット【オンライン】

 

 

 

星空

夜チケット【現地】

 

夜チケット【オンライン】

 

 
 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
「超次元トリッパー☆イシュタール」
×「Shinshoku」
image