大家好!

 

 

 

チーム エシュタルゲの皆様✨

 

image

 


エシュタルゲ会報誌

PDFファイルで届きましたでしょうか?

 

この会報誌は

 

 

ライター

株式会社JUNJUN

野田順子さん✨

 

 

 

デザイン

月刊とおま編集長でおなじみ

川口エイミーさん

 

 

 



 

どんな会報誌をつくっていたのか

私も内容はお楽しみ✨として

昨日ファンクラブから届いた

メールを発狂しながら

読ませていただきましたアップアップアップ

 

 

 


とてもカッコ良くて、可愛くて

内容が濃いのに、軽くて楽しいゲラゲラアップ

(私のめちゃくちゃ好み✨)

 

 


 

 

専属カメラマン

MIYABIさんと

映像チーム

阿川紫音さん

撮ってくれた写真は大興奮!!

あの時のライブを脳内で駆け巡ります!

 

 

 





衣装の石橋愛子さん

本当にすごいよーーーーおーっ!💛

 

 





 

柱の座談会

喋ったことがそのまんま載っていて

ちょっと笑ってしまいましたゲラゲラ

 

 

 

ちなみに、このって呼び方は

ご存知、鬼滅の刃から来てます。

冗談で呼んでいたら

気付いたら採用されてましたゲラゲラアップ

 

 



 

個人的には

柱としてスカウトしたい人が

あと100名はいた!のですが

今回は“わかりやすく”私に熱意を

語ってくれた方に

声をかけさせていただきました。

 

 


 

あと、時間を忘れて

總水とおまの話が出来る人ねゲラゲラ

 

 

 

 

 

ロゼワインロゼワインロゼワイン

 

 

 

 

この会報誌には

いろんな読み解き?考察?が

出来るように

作られていたのが

興味深いところでしたゲラゲラアップ

(特にセットリスト、読み解けた方教えてーロケット


 

image

 

 

PDFファイルだから

いつでも見られるけれど

手元にも置きたいな…。

 

 

ってことで!

私は近々

カラーコピー&ファイリングをして

楽しもうと思います💛

 

 

 


 

ロゼワインロゼワインロゼワイン

 

 


 


「ファンクラブをつくりたい!」

 

 


 

その言葉が

こんなに拡大するなんて。

 

 


こんなにも素敵な形になったなんて。

 

 


入ってよかった!という

コトバをたくさん聞けるなんて。

 

 




 

とっても嬉しいキラキラ

 

 

 

 

 

ファンクラブ会員のみなさん。

柱のみなさん。

関係者のみなさん。

わたるさん。

仁八さん。

 

 

 

そして、船長の總水とおまさん。

 

 

 

 

超次元トリッパー☆イシュタール

どうもありがとう!

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
 
自分の現状を知り
理想の世界を創造する砂時計
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト


雷總水とおまLIVE情報雷
「超次元トリッパー☆イシュタール」
×「Shinshoku」
image