ライブ。


イシュタールのライブ。。











今年最後。
もう気分は年末や〜









とおまさん
見るたびにパワーアップしていて
本当に凄いラブ


大きな大きなゲートが開いていた。






かっこいいなー
かわいいし









最後、
主役の3人が
白い衣装で登場した時は、
何か壮大なものを感じて
感動しました✨





ニャンと!照れ
白い仁八さん、
今日は更に美しく
見惚れました。

に“ゃ!チュー




わたるさんはどこを見てるのか。
時々何かを見て笑ってるように感じる。
何か違うもの見てるのですか😆









ハート








春から続いたイシュタールライブ。
春から私もずいぶん変わりました。




春は今よりもっと
いろんなものに抵抗してた






変わったのは、、?




お金の心配が無くなった!
(別に資産が増えたわけでは無いけど)











焦りに任せて行動することが減った!
(焦る状況にあっても
平穏な心を意識できるように)














全てが願い通り!
(自作自演の不幸劇場も含めて)












全てが願い通りと実感できると
嫌だなと思う現実を作った
自分の思考もわかるようになる。



あー、あれだな。。って










ハート








何故イシュタールの歌で変わるのか。






歌には

全ての人が自分の本質に目覚め、
それぞれがオリジナルな存在であることを
パワフルな存在であることを
世界を創る人であることを
思い出せるように

とおまさんが
意図されている

ライブ。


イシュタールのライブ。。











今年最後。










見るたびにパワーアップしていて
本当に凄いラブ


大きな大きなゲートが開いていた。






かっこいいなー
かわいいし









最後、
主役の3人が
白い衣装で登場した時は、
何か壮大なものを感じて
感動しました✨


ニャンと!照れ
白い仁八さん、
今日は更に美しく
見惚れました。

に“ゃ!チュー




わたるさんはどこを見てるのか。
時々何かを見て笑ってたように感じる。
何か違うもの見てるのか?!😆













春から続いたイシュタールライブ。
春から私もずいぶん変わりました。




いろんなものに抵抗してたな〜






変わったのは、、?

お金の心配が無くなった!
(別に資産が増えたわけでは無いけど)










焦りに任せて行動することが減った!
(焦る状況にあっても平穏な心を意識できるようになった)








全てが願い通り!
(自作自演の不幸劇場も含めて)







全てが願い通りと実感できると
嫌だなと思う現実を作った
自分の思考もわかるようになる。



あー、あれだわ。。って














何故イシュタールの歌で変わるのだろう。






歌には

全ての人が自分の本質に目覚め、
それぞれがオリジナルな存在であることを
パワフルな存在であることを
世界を創る人であることを

思い出せるように
とおまさんが
意図されているからだと思う。
え?知ってた?
自分的には凄く納得の気づき。。


でも
これ、
この意図するということ、
誰でもやったらいいよね

私もこれからデザインに意図を込めよう
もっと意識的に











自分を受け入れよう






もう始まってるよウインク
何が?







つむちゃん、ハロウィン大好き〜♡
と、こう見えて喜んでいます