【總水とおま専門ジャーナリスト】

 独自の取材に基づいた記事、
 独自の視点で分析した私見を

お伝えします
 
 

 

  トライノルン 編 
 
トライノルンとは・・・
image
總水おまさん
華さん
花さん
 
この3人が
2020.8.8のライオンズゲートから
活動を始めたユニットである。
 
 
①〜⑫のまとめです
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

宇宙戦争で星が破壊され

傷ついた人たちが地球をつくった。

その戦争がオリオン大戦。

 

 

 

宇宙に仕組まれて!?出来た

トライノルンが

オリオンの歴史を追体験する

 

『Road to Orion』

『星の守人たち』Part 1+2

 

10/1と11/11昼夜の2回

合計3回の

イベントをすることになりました。

  


歴史の追体験と言っても

戦いをして辛苦を味わうものではなくて

音楽のチカラで

ただ感じ、ただ楽しみながら

 

過去を通して今を見る

未来を通して今を見る

 

歴史が始まる瞬間を

一緒に創るイベントです。

 

 

※トライノルン3人のブログを参考にした

私の解釈となります。

 

 

 

地球

 


 

さて、お待たせしました!

トライノルンと関係する方の

タロットを“勝手に”引いてみた!

公開しようと思います。

 

 

タロットカードは数枚引いていますが

載せきれないので

印象に残ったカードを掲載します。

 


また、あくまで独断と偏見ですお願い

 

 

 


ケプリさん

 

オリオン大戦には

直接関わって居ないけれど
実は傷ついています。

 

 

この時は、

凛華さんの霊的サポーターとして
最後は死神に

凛華さんの傷ついた魂を

運ばせていたようです。

 

 

 

…と、1週間前に読み解いていましたが

こちらの凛華さんのブログに

ケプリさんの読み解きが…✨

 

 

 

 

更に、まきょんさんの読み解きで「見届けた」ってあり、同時期にケプリさんと「ケプリさんって見届け役」という話をしてたの。もしかしたらオリオン時代でも一緒に見届けたのかもな〜なんて思ったり。

 

 

 

 

私の読み解きだと

【ケプリさんは凛華さんの見届け役】

でした。縁が深いです💛

 

 

 

 

仁八美枝さん

 

7つのチームの1つに

所属するリーダー的存在。

 

 

先頭を切って

戦いを選んでいました。

 

 

正義を選んだのですが

支援が入らず勝てなかったようです。

 

 

ちなみに私、神山とは

別のチームだったようです。

 

 

 

 

石橋愛子さん(衣装)

 

戦いを見続けなくてはならなかった

宇宙聖職者。

  

 

状況を見て、

宇宙軍隊をオリオンに入れて
最後の終わりを見届けたのですが…

 

 

その判断が正しかったか

今も悩んでいるようです。

 

 

 

 

石田梨絵さん(事務局)

 

石田さんはオリオン時代の

素晴らしい時を知っています。

 

 

そして、

今は傷ついた魂を

癒してあげたい。

ボランティア活動がしたいと

思っているようです。

 

 

 

次に…
トライノルンの話をしていた時に
隣にいた3人の読み解き✨
①野田順子さん

 

オリオン大戦に

直接関係しています。

 

 

戦いに踏み切ってしまい
魔に心を奪われてしまったことを

 

 

判断を間違えたと

傷ついているようです。


神山と同じチームだったけれど
文明を支持したのではなく
自分の選択が自然の為だと

思っていたようです。

 

 

 

 

②山村みきさん

 

オリオン大戦終了後の

荒地に入り
傷ついた魂を癒し、

自然を戻していく仕事に

従事していたようです。

 

 

總水とおまさんの元で働いていて
色々と状況報告を

こまめにしていたよう✨

 

 

 

 

飯野美紀さん

 

ゲート守る管理者として従事。

 

 

ですが…

自分の仕事よりも

恋人を選択してしまい
ゲートが崩壊するところを

見届けることに…目

 

 

何が正しい選択だったのか?
今も常に答えが欲しいし、
答えがないと不安のようです。

 

 

 

 

目

 

 

 

 

次回!
Facebookで読み解きを希望すると
コメントをくれた方の
タロット読み解きを公開します✨

 

地球

 

トライノルン編 続く

 

 

 

 
下矢印由来はコチラから

 

 

 下矢印イベント詳細はコチラ

 

 

 

 

お知らせ
キラキラ神山真希プロフィールキラキラ
image
 
LINE公式アカウント
コチラからお申し込みOK!
 
IQM✖️ポジティブタロット
セッション
自分の現状を知り
前向きに理想の世界を創造砂時計
image
キャリア決済やカードでの
お支払いも可能となりました。
 
神山真希のYouTubeラジオ
他力本願!営業術をお伝えしています
 
ドテラ社のアロマの代理店してます香水
販売サイトはこちら
→購入や使用方法の相談など承ります💕
 
 

ダイヤモンド

NEW總水とおま専門ジャーナリスト

 
雷總水とおまLIVE情報雷
 Shinshoku Ⅳ
超次元トリッパー☆イシュタール