とおまさんが全部書いてくれてる笑

 

 

凛華ちゃんの終わらせたいは

その土地の話じゃないってこと

 

今なら分かる

 

「魂の話」

 

「目に見えない柔らかいところ」

傷を癒して

次に行くと言う時間が

10月1日になるってこと

 

 

全文こちら

 

 

 

 

 

「オリオンを終わらせよう」

あるときご飯を作りながら思ったわけです。

 

 

 

 

まきょんさんがタロットで

私とオリオンのつながりを

読み解いてくれたんだけど

 

 

オリオン大戦を体験し
オリオンの世界が終わる。

 

その“終わり”を

見届けた人物

 

 

”終わり”

 

 

そういえば

とおまさんが最初に私に作った曲が

オリオン大戦にアクセスした曲で

 

タイトルが

「End of Sorrows」

悲しみの終わり

(ちなみに悲しみは複数形。たくさんの悲しみ)

 

出た

”終わり”

 

どんだけ終わらせたいんじゃwww

 

 

キーワードが重なる重なる。

 

 

更に、まきょんさんの読み解きで「見届けた」ってあり、同時期にケプリさんと「ケプリさんって見届け役」という話をしてたの。もしかしたらオリオン時代でも一緒に見届けたのかもな〜なんて思ったり。

 

 

 

参加する人のことも読み解いてるよ。

読み解き情報の活用の仕方

 

 

 

 

 

オリオンのイベントをするのも

「End of Sorrows」のタイトル付けたのも

始まりはふざけた理由だったけど

結果壮大なことになるという。

 

 

 

 

 

オリオン大戦で傷ついた魂は

癒すために地球に降り立ちました。

 

だけどきっと

地球独自のルール内で

傷を癒すどころか

いろんなしがらみを

生んでしまったことでしょう。

 

 

地球に降りてきてどのくらい時間が経ったのか。

 

もしオリオン大戦の記憶が

今も影響を与えているのであれば

 

もう充分じゃないかな。

 

もう解放されて良いのではないかしら。

 

 

 

 

そして今

とおまさんがエネルギー的準備を

してくれている。

 

すげーーーい!!!

とおまさんのエネルギー設計はすげぃのよ!

 

 

 

 

オリオン星人で戦いを選んだ人も

オリオン星人で星を後にした人も

それを見て居た諸外国(星)の人も

霊的なサポーターをして居た人も

騙してしまった人も

騙されてしまった人も

 

 

それぞれのポジションを

別の角度から見て

欠けたところを

まあるく出来るイベントって

 

(この記事に集約されてるから読んで読んで)

 

 

 

 

 

過去に読んだ某歌手のインタビュー

「始めるよりも終わらせる方がパワーがいる」

 

結婚と離婚

結成と解散

夢の追い始めと終わりにするとき

などなど

 

 

オリオンを終わりにするなら

それぞれの立場が集まって

様々な角度で

 

トライノルンの3人だけじゃなくて

みんなのパワーを集めて

音楽の力で

楽しく終わらせましょう。

 

 

 

 

 

始まりの10月

会場参加

 

オンライン配信

 



 

 

そして11月へつづく、、

 

 



 

「End of Sorrows」の歌詞は

オリオンにまつわる悲しみがテーマ。

1番と2番で立場が変わります。

 

 

 

1年前から歌ってた曲ですが

ここにきて

いろんな立場の視点が見えてきて

やっっっと掴めてきた。

 

 

皆様の前で歌えることを

楽しみにしております。